すごいよ!ネウロさん!!


それは、夕飯を食べ終え、昨日1〜3巻まで買って順調に読み進めていた漫画のネウロをこたつで暖をとりながら読んでいた時のこと。
隣でぐるナイを夢中でみていた下の方の妹が番組中にも関わらずこちらを見て

妹「なにコレw3Dアートなの?どこ?」(・∀・)わくわくw


!?


なんてめざとい…!ていうか物凄い楽しそうだ。
こんな反応があるとは思ってもいなかったので、ここの部分が3Dになってるんだよ。
と言い、読み終わったネウロを妹に渡す。
いつも番組を楽しく見ているのに番組完全放置で3Dに挑戦しだす。
すると、病院とかの待ち時間の間に3Dアートで遊んでいるらしい*1母親が興味深々でやりだす。
母親曰く、1巻のは簡単だが2巻のは難しいらしい。
そして折角だから俺もやりだす。*2
そしてそんな光景を見た上の妹*3が、
自分もやりたいと言い、奴も参加。
所謂茶の間的な場所でそういったことをやりだしたので、
祖父母も興味を持ったのか、祖父母もちょっとだけ参加。


…と、いう予期せぬ展開に。


あのオビは宣伝効果ばっちりなんだなw正直なめてたよw
てか、なんでこういうネタに喰い付きがいいんだ。俺の家。
取り敢えず全部見えたのでいい歳して4巻の答えをこっそりと待っているww

とある前回を見てなかったドラマ


リンゴのくだり辺りに無駄にウケル。
原作を遥か昔に少し読んだことがあるが、まったく覚えていない為にこんな展開があったのか激しく気になるw
てか、漫画読んでみたくなってしまった。
いつか立ち読みしよう。

*1:妹談

*2:そこまで興味は無かった

*3:DVDを店間違えて返却したほうの妹