2日程前のお話


某友人達と計3人で3バンド出るライブを見に東京へ。
てっきりコージがトリかと思ってたら1番手だった。
曲は格好良かったがきちんとのれてたかどうかは謎。
ノリが掴めきれなかったのは俺の音感が無いせいだとかは思っても口にしないのが優しさですぜ!
で、次がイザベル。
初めて見る訳でバンドも名前聞いたことあるようなないような感じ。
なんとなくイメージ的に物凄いコテヴィっぽい格好してんのかと思ったら、以外と皆ラフな格好で。
少し聞いたことある友人が曲覚えてないとか言うからどんだけ微妙なバンドなんだと思ったら、曲が物凄い好みの系統だったw
これはいい!またどこかで見たいなぁ…。
ていうかCD買ってくれば良かったかな。
めちゃめちゃ楽しみました。
で。トリが本命ディスパ。
久しぶり。1ヶ月過ぎぶり。長かった…。
今回は物凄く楽しめました。歪が絶好調でなんか物凄い機嫌が良かった。
彼が楽しそうだとこっちまで嬉しくなってくるw
アンコで久々にクォーター聴けたし、ラストファシズムで超楽しかった!
ファシズム好き。ノリも好きだが曲も大好き。またやるといいなぁ…。
そんな感じで大満足のライブでしたとさ。


友人2人にはお世話になりました。
まぁ、近いうちにまた会う訳ですが、1名風邪を引いたらしいので
体調には気を付けて早く良くなる様に草葉の陰から見守っておりますよ。
お大事に…!!
余談ですが「かげ」は「陰」なのか「影」なのか。
それともそれ以外なのか。
間違っていても気にしないでヨロシク。


部屋寒!!