遊ぶ遊ぶ

某人と共にK嬢宅で遊ぶ。
部屋が超オシャレ感溢れてて相変わらず素敵で。
相変わらずブーツが飾られてましたw
僕も綺麗な部屋に変えてみたいものですが、
性質的に無理です。いつかはやってみたい。


…おかげさまでipodとかいうのが欲しくなったので
ください。


余談ですが、
我が家の上の方の妹は部屋の床に服が全部放置プレイな訳ですが。
理由を聞いてみたところ、いちいち服を探すのがめんどいからだそうで。
…まぁ、僕も整理整頓しない駄目人間ですが。
もうちょっと何か手段は無かったのか。
収納するとか。ハンガーにかけるとか。


うーん…俺もちゃんと整理整頓しなきゃ駄目だよなぁ…。
モノが多いからいけないんだろうな。
貧乏性だから捨てられぬし。
……まぁ、長期計画でやるかな……
いつか。*1

*1:これが駄目なんだが