最近は

何故かサウンドノベルをやりたくなったのでサウンドノベルで遊んでます。
今日はもう眠いのでこのまま眠ろうかと思いますが、余りにもブログ放置が著しいので次のライブまで毎日更新をしようと思います。*1日付によっては後で書こうと思ってそのままのとかがあるのですがどうにもこうにも。
そんな訳でゲームの話ですが最近サウンドノベルやってます。
実は色んな事情で12作目のヤツを所持してるのですが、今はそういう気分じゃないので放置プレイです。
パレードでセーブポイントが閉鎖されててリセット押してそのままです。*2
ので、主人公前のプロローグ部分からになる訳ですが。
ぶっちゃけ取り敢えず売っ払っちゃった方がいいような気がします。*3
でも手放したら2度とやらなさそう…。
取り敢えず今は軽くさくさく楽に遊びたいので、サウンドノベルです。
コンプとかはしないですが…今は月の光と流行り神やってます。
月の光は七不思議が1種類だけメモ入手のみ*4という体たらくです。
多分あそこの壁のシミは何かあるんだろうけどタイミング悪いのか貰えません。一旦クリアしたのでまた後で遊ぼうかと。
今は流行り神2話目終了。何か演出とか話とか長い感じを受けるのですが、多分これサウンドノベルじゃなくてAVGだ。多分ってかそうだ。

そして寝ます…

*1:思うだけで実行はされません

*2:眠かったからセーブしたかった

*3:今やる気ないから

*4:その1種類は7番目