バイト帰り

NHKで薔薇の特集っぽいのをやっていました。*1

御陰様で、薔薇というと某にゃサギ氏を思い出します。*2
今回はその薔薇番組の話。

番組で薔薇好きの方*3の家の内装が出たのですが、日記で見たにゃサギ氏の調度品に近しいモノを非常に感じ、楽しかったですwww*4
タオルに薔薇の香り付けたりとか…。非常に良いのではないでしょうか?*5

そういえば薔薇の砂糖菓子の存在は知っていたけれども、他の方法等でも薔薇を食べることが可能だとのことに驚きを隠せません。
某ねえね氏の繭月*6も開花した暁には美味しくお召し上がりが出来るかもしれませんねwwww

楽しみです^^

*1:先程終わった

*2:他にも思い浮かぶ方は数人居ますが。

*3:女性

*4:非常に控えめな表現

*5:^^

*6:と、書いてマユラと読む。愛称はマユラー。