そういえば

昨日、ある物を引き取りに出向いた際に久々にゲセンへ。*1 *2

皆様新作の13作目の方に集っていたので、比較的楽にギタドラを占拠。*3 *4

…取り敢えずあさき緑は全部遊んできました。*5
オルタが元々苦手でしたが、オルタ部分が笑えるくらい見事に1列全部紫判定*6とかどうしようもない…。*7
因みにこの前使用した新カードで遊んだのでモールは無いのですが…結構遊んだので折角だから通しておけば良かったと家に帰ってから思いました。螺子之人で遊びたかった…。*8
取り敢えず理想としては、たまに遊んだ時にあさき緑で落ちない程度に保てる状態が望ましいです。気軽に遊びたいので頑張ります。しかし学生時代の時程遊びには行けないし、お金も使えないのでこのレベルでも現状維持は厳しいか…。
遊びまわっていた時に、もっと上のレベルに到達していたのなら、ここまで劣化もしていなかったとは思うけど…。リズム感無いからズレるし*9、割と力技でクリアしてきたからどうしようもないですね。今後も力技でクリアしていきたいと思います。*10

余談ですが、ニデラからカゴノトリが聞こえてきてびっくらしたのですが、いつの間に入ったんですか?カゴノトリは好き−。

*1:以前少し遊んだ際にちょっとこれは自分、人としてどうよ?状態が腹立たしかったのでさり気ないリベンジ

*2:と、いっても元々対したレベルではないので本当にただの自己満

*3:主にギターを占拠

*4:占拠といっても終わったら台から一旦離れるし、連コインとかは致しませぬよ!

*5:螺子、キノコ、ユーキャンは今回遊べませんでしたが…

*6:ミスでは無いけれど限りなくミスに近く、ゲージが下がる。因みに全く笑えない。

*7:まぁ、元々よくやっていたのですが…;

*8:螺子之人大好き−

*9:ダメじゃん

*10:因みに、別にクラッシャーではありませんよ。私的には力技=クリアが難しいレベルでもずっと遊び続けているとクリア出来ちゃうよ。ってこと。まああからさまに無理なレベルは無理ですがw