回答。


続きを読む機能を使わないので頑張ってぶっ飛ばしてください。
では。




管理人の輪を作ろうバトン。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→唐→小野植シュピール→高城あきら→静川はち→水星まりな→紫稀→優羅→いせき→千津→映真→chaos-agito


Q01》貴方のHNを教えてください。


chaos-agito


Q02》貴方のサイト名を教えてください。


改装中(数日お待ちください)


…いつかまたひっそりこっそり変えたり変えなかったり。


Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?


わかりません!


Q04》管理人歴はどれくらいですか?


さっぱりです!


Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。


ひっそりこっそりもっさりどっさりです。


Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。


リンク登録している方とその方からさらに飛んで逝ける方々のサイトやブログ。
非常に素晴らしいので是非どうぞ。
マジで。


あと、音ゲのとあるサイト。
携帯端末のみしかネット環境の無かった頃からのお気に入りのサイトですが、よく日記や掲示板等を読んでおりました。
実際に書き込んだことはありません。キリ番だけです。書いたの。*1
あまり気付かれておりませぬがこのブログより以前に書いていた*2日記の一部文章構成の辺りが結構影響を受けていたと思います。今思うと。
因みに管理人様がヘルニアになって入院してしまったことのあるサイトです。*3
もしかしたら知っている人は知っているかもしれませんね。
あそこは大変良いサイトです。
最近は全く行かなくなってしまいましたが、また読みにいきたい感じですねぇ…。
オススメっていうかお気に入り。
ぷふー


Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。


ヨン様には姉さんがもう廻しちゃってるから諦めますー。
残念ながらここでおしまい。
わーいやったー

*1:微妙に律儀

*2:すぐに飽きた

*3:勿論退院されております。つい最近の出来事でもありません。