日記

放置しすぎたw
さて、3連続ライブ、超楽しかった!!
ちょっと鬱入りそうな位不安で悩んだこともあったけど*1、きっと大丈夫だと信じてる。そのくらいさいたまライブ超楽しかった!!勿論その2日前のライブも最高でした。絶望最高!!至上最高のバンドだと思っております!!ひの人歌上手くなったなぁ…vV新曲*2格好良かったとも!!
絶望ライブの間に某オトコ香るバンドも観ましたが今回も歌、演奏ともに良かったです。名古屋以来?かな?ドラムソロ格好良くなってた。新曲もヨカッタ。
感想は後で書いたり書かなかったり…

そんな訳で今から俺はトトロを見るwwwというか今見てる。

「殺ったぁ!!」

*1:まだちょっとがくぶるしてるので決して書かない。杞憂に終わるといいな

*2:未発表曲