そしてやっと完に。

今回は俺でも犯人とトリックがわかったですたい。わーいわーい。*1今回は主に俊夫が邪魔でした(笑)いや、本気で。正解が分かっても完に向かわせるのは色々と時間が掛かりましたが取り敢えずクリアです。初めて主人公より先に解けたものです!やったやった。1作目は勘で当てたものね☆*2…ミステリファンにぶっ殺されそうですね。いいんだ…スーファミ時代は若かったもの。ね。ぷん!
因みにちょっと前に送った画像、多分よくわからないと思われますが『りんびょうとうしゃかいじんれつざいぜん』が漢字でいっぱい出てきたのです。因みに正解はH。*3

*1:ちょっと前に2を遊んだ際、主人公が「わかった!」と発言しても …なにが? 状態だったw因みに犯人当ては主人公とヒロインを除いて最後の1人でやっと正解。どれだけ推理力が無いのかwwww名前入力の方は1作目経験者なので一発正解でしたよぅ…と、言い訳ww

*2:どんだけw

*3:ここは問答無用でネタバレするよ!最悪!