雨の音で

目が醒めた…



まあ、そんな訳で携帯変えました。
充電コードと携帯が取り外せないとデータの移行が出来ないらしいので、引きちぎってもいいのでなんとかお願いします、と頼んだ所、力技で取って頂きました。お疲れ様です。厄介な客ですみませんwそれにしても、旧携帯と充電コードが繋がっていない状態を久しぶりに見ました。*1
残念なことに着うたが一切移行出来なかったので全滅です。超悲しいんですが………。個人サイト分も移行不可だとは…。もう閉鎖しちゃってるから思い出として心に刻んでおこう…。結構気に入ってたのにぃ…。
それと、携帯変更前にメールくれた某友人、以前の携帯が現在全く見れない状況故に返信出来ませぬ…。ごめんなさい。
その前は仕事と睡魔と借りてきておいたら時間が切迫してしまったDVD見てました。*2
どうでもいいけど慣れるまで打つの時間掛かりそうだコレ。

*1:3ヶ月ぶりくらいw

*2:途中ちょっとコイツトリビア見てたろってのはご内密に