くがつここのか りきっだいず つあーふぁいなるとうきょう

いつでもどこでも箇条書き
この日は長くて短かった今ツアー最終日で結成7周年記念ライブに相応しい、最高で最大に楽しめたライブだった。
本編では、眩惑内で個人的に1番好きな眩触をやった。
檻の中絶望版はこの日は無くて、灰と雨だった。
ずっとクローサートゥイデアって読んでたけれど、クローサートゥ「アイディア」が正解だったらしい。新曲入る前にクローサートゥアイディアって言われた…。今まで間違えていてごめんなさいwww
ひが、本編中に「今回のツアー、ライブやる度に明日どうなってもいいって気持ちでやってきて、東京でこんなに熱いライブが出来て凄い楽しい」(要約)
煽る時に。「お〜い上手ぇ!!こっから…ここまでね。」移動しながら手で、こっからここまでってやってた。「盛り上がって喜ばせてやれよ!!」(って言ってた気がするが超曖昧)
その後に下手行って、「お〜い下手ぇ!!こっから…ここまでね。」移動しながら(略)「エロイ顔見せてやれよ!!」
中央に戻ってから「センター!!ここら辺!!!!」(更に適当w)「隣に負けんじゃねーぞ!!」
いつ言ったか失念したけど、多分アンコで、重大発表。
ひ「今までツアー周ってきて、マニアとの見えない絆を作ってきた訳だけれど、今度は目に見える絆を…。」ということでファンクラブ設立が決定。歓声があがる。ひ「そして、重大発表その2!!」まにあ「おぉ!?」ひ「12月17日!!今年最後のワンマン!横浜BLITZ!!」更に湧く歓声。おめでとう!
ひ「じゃあ、今そこで急遽メンバーMCすることにしたから、ぐだぐだでも許してやって。誰から行くかな…。」的なことを言い、メンバーMCに。
まずはつかっさコールが起こり、トップバッターは彼。
「しんみりするのは嫌なので…」とか言ってて、「ツアー中に各地の名産を…」「東京の名産といえば…ひよこ。」「…ひよこからどう話を繋げれば…」「ひよこから話が逸れてしまいましたが…」「あの、これ笑う所じゃないので、笑わないで聞いてください;」だめだひよこしか思い出せねぇwwwwwww
次にぜろコールで、彼に。
「お前等最高だな。」ぜ「このツアーはなんだー?」まにあ「りきっだいず―!!」ぜ「俺達はなんだー?」まにあ「でぃすぱ―ずれ―い!!」ぜ「お前達はなんだー?」まにあ「マニア―!!」ぜ「マニアってなんだー?」まにあ「………!!!?;;;」マニア全員動揺ww真面目にちょっと混乱してなんだっけ…とか思ってしまったwで、再びぜろ君、「マニアってなんだー??」まにあの子が1人 「職業!!」 って応えて、ぜ「職業?」
ぜ「違うな…お前達1人1人が最後の5人目のメンバーだ!!!!」ぜ「だからスタジオ練習にも遅れずに来いよ!!!!」まさかこのバンドでそんな風に言われるとは思わなかったので、素直に嬉しかったです。で、その後にかりゅコール。
か「ハロー!!w」まにあ「ハロー!!www」
「素晴らしいドラマーと、」「イカしたパーマネントなベーシストと、」「…なんだかんだで俺と。」「…で。やってきて。w」マニアからえー!?の声があがる。「素晴らしいヴォーカリストの彼とw」
か「何事も長続きしなかったこの俺が、このバンドを6年間やってきて…」まにあ「7年―!!」か「え?いや、6年……え?…あれ?」まにあからツッコミが入り、他のメンバーに助けを求めるかりゅ。ひずみが7年だろwってツッコミ入れるかと思ったら、
ひ「…あれ?6年じゃないの?」
!!!!な…なんだって…!!!?;
メンバー全員指折ったりして数え出す。確かひずみ「あ、7年だ!!」かりゅ「やばい!俺達雑誌とかで散々6年間やってきてって言っちゃったよ!!www」メンバー全員今日から7周目に入るのだと勘違いしていたらしいwwwwこの日で8周目突入ですよぅ。もしかして自分が間違ってるのかと思って正直焦った…!!