どっきり


ゲセン話。
ギタドラ、新しくなってから2度目の訪問。
螺子がありがたいことに通常装備になりました。
それと同時に動画が新しくなってました。
一新されたが故に、以前のアイツはなかったことにされてますヨ!!


ポプの方に猿が配信されていますが、Hがクリア出来ませんwwwwwwwwwwww
BPMは遅いです。譜面は今までのモノよりは簡単な筈なのに私ではムリです。
分かっていたけれど、落ちるのはあっという間…!!
動体視力と反射神経を鍛え直さないとダメですね。


で、前置きは置いておいて。
何度目か*1のギターをやろうと思い、隣で女の人がドラムでカードを読み込ませていたあたりでギターにコインを入れました。
タイミング的にセッションにはならないだろうとさくさく進めたら、見事にセッション…!!!!
俺がRで切っとくの忘れてたから…;;;ごめんなさい、隣のお姉さん。
そんな訳で知らない人とリアルセッション。
最初、向こうの方に「合わせますので好きな曲を選んでください。」と言われましたが、
V2も殆どやっていなかったうえに久しぶりだったので、よく知らないので適当に選んでくださいと伝えました。*2
それにしても、大変貴重な体験をさせて頂きました。
優しいお姉さんで良かったです。本当にごめんなさい。
今後はリアルセショらないように気をつけよう…

*1:3〜4回目位?

*2:実際新曲全くわからんかったし