やったあああぁぁぁぁ

今日から2ヶ月後に例の7周年記念ライブのライブDVD発売決定〜〜♪♪
やた――――――――♪

わーいわーい
わーいわーい


あ、相変わらず耳鳴りはしています。
なんかもうだんだん耳鳴りどうでもよくなってきました。
思いの外音反響していますが、やはり耳鳴り事態は残るらしく、聞こえには問題無ければ普通に生活してても構わないそうで。
ていうか安静にすることに飽きてきました。
なんかもうそのうち耳鳴りも治るだろ。
月曜から仕事にも戻る予定です。職場の方にはご迷惑をお掛けしましたが…。
そんな感じで元気です。

医者の言う所の、人の声が大きい所では耳栓を…って言われたけどどの程度の大きさが大きいんだろうな…。*1
耳に響くレベルだったら、どこの店にも入れねーし。それと病院の診察待ちの子供の声の方が物凄い騒音っぷりなんだが如何なものか。
若干殺意を覚えた。
ごめんね子供に罪は無いのにね。でも五月蠅いねん…。

*1:映画館とかカラオケとか、明らかに音が大きい場所がダメなのは分かるが