本日、

某ベス様に大変美味しいアイスを持ってご訪問して戴いてしまいました…。
ありがとうございます超美味しかったですvVvV高いモノを申し訳ありませぬ…
特に10月限定のチョコミントっぽい奴、10月限定といわずまた売って頂きたい感じです。美味♪
そんな訳で能トレで少し遊ばせて頂きました。1度遊んでみたかったんだ…!!で、その感想。
とある測定で色を声に出して読んでくださいと言われましたが、私の声は認識不可の様です。*1その後、DSを間近に持ったりして試してみたところ、何故か「きいろ」だけ認識してくれませんでした。
滑舌が悪いのか発音が悪いのか…。
レーニングの中でも、数分で単語を覚えて後でどの位記憶出来たか、というのが結構面白かったのですが、自分3回*2ベス氏1回やりましたが、4回共単語が全て同じでしたwww
全問正解するまで覚えろと…?*3
それと、能トレとは別の所で絵を描けと言われたのも凄い面白かったです。コリー犬、ブルドッグアルマジロを描けと言われました。レベル高くない?そんな気軽に描けねーよ!
初、能トレ体験はこんな感じでした。因みに、能年齢は40代→20代→30代という結果でしたとさ。
ベス氏、遅くまで遊んで頂きありがとうございました。
6も出るし、そのうちDSが欲しいですね…旧型でも構わない。ブラックならば。しかしだいぶ先の話になりそうだ…

*1:画像参照

*2:遊びすぎ

*3:そんなに同じ問題が出ているにも関わらず全問正解出来ないダメ人間がここに。