久々にいってみたら

なにやら追加されてた。
ぬくもりwww
ぬくもり感じられないw
良い曲です。
ダークな雰囲気で、文章や絵柄と噛み合ってない感が良い感じに好きです。
いや、それがいいんだけどw

絶望さんは現在海外ツアー中なので目一杯楽しんで、無事に帰ってきて欲しいです。日本から応援…。
色々更新してくれているので嬉しや。




どうでもいいけど、本来ならば14日にフライングでDir新譜が今日出ている筈です。
後で買いに行きます。


む!今日は日記っぽくなりましたね!がんばった。
日々の自分を赤裸々に語った感じのする日記になりました。ここまで語っちゃうともう何も残ってないですね。困った困った。もう身元バレそうなぐらい語っちゃった。あはは。

じゃ、おやすみ