買った。観た。


絶望ライブDVD発売おめ!
以下は箇条書きの感想…


以前のライブDVDより顔のアップも多く、メンバーの表情や動きがよくわかってなかなか良いです。
本編映像とは別にエキストラ映像が収録されていたのですが、その時のスクリーンに出たあの文字を見ていたら当時の懐かしい記憶が蘇ってきて非常に感慨深かったです。
本編ですが今回ファシズムもちゃんと収録されていて嬉しいです。
それと移動先の方のライブは完全には収録されていない模様。
リハ?の所でモノクロ歌ってたので、もしかしたら歌う可能性もあったのやもしれぬ…。
あと皆気付いてそうだけどまにあ向けの表記が消えたwwwあわわ。
ライブDVDを観るとライブ行きたくて仕方なくなりますが、2月までおあずけです…。ちぇ。
なんにせよ、俺はこのバンドが至上最高に大好きです!
…観た直後だと勢いに任せて色々書いちゃいそうだったので冷静になってから書きにきました。
なので、こんな小学生の感想文ですが脳内は浮かれてますよ!


余談ですが、さっきまで結構色々書き綴ってましたが何故か消えやがりまして。
もう何も書かなくてもいいんじゃね?とかちょっと思いました。
なのでただでさえ酷い文章が大変なことになってます。
…いや、元々こんなものだったかも…
あとで直すか消しますw
もう寝るおやすみ。