ぴこぴこぴこぴこ

おぎゃあ
ぴこぴこ…



いやはや、ありがとうございました!
これまた見事なぴこぴこ…いや、兎っぷりで。
これが兎を飼うことの出来ない彼の者の兎に対する愛憎入り乱れる思いのたけを音楽として世に…いや、違うと思うけど、だったらちょっとおもろいかな、と。
これまた良い味が出ていて好きですねぇ…早速ギタりに行きたい感じです。長時間は無理そうなので、こっそり1〜2回、いや、3回ぐらい…やりたいなぁ…。
ギタれる時が凄い楽しみだ…!!超ありがとう!!


それともう1つの方も、ありがとうございました!名前は聞いたことがあっていつか聞いてみたいなぁと思っていたので、予想以上で大変素敵!!某曲のルーツを聴けて更に嬉しいです!


当事者以外にはさっぱりな文面ですみません。


人様のブログ等を読むのは超大好きなのですが、やっぱ書くのは向いてないなぁw
すぐサボるので、これから次のライブの日まで毎日何かしら書いてみようと思います。って宣言してもサボりそうで危ういな。