お疲れ様でした!

chaos-agito2007-01-28


そしてこれから仕事な方、頑張ってください!!
大分笑わせて頂きました。超久しぶりにカラオケに行きましたが、結構耳は良さげです。五体満足って素晴らしい!
そしてゲセン。ドラムリベンジ!!この子と鬼姫クリア!!*1やったやった。ギタは赤い鈴だけやりましたがこの前より調子良くてよかった。そして久々に踊ったけど1曲終わるともう虫の息www
それから素敵なモノをありがとうございました!そろそろ替える気満々で色々物色してたんだけど、なかなか良いのが無くて、向こう行った時に店で物色して買って来ようとしていたので大変助かりました。デザインも良いし機能性もバッチリなのでありがたや。早速使わせて頂きます。マジありがとう!んきゃんきゃ

そんな訳で画像はゲセンの自販機。上にはK嬢の取ったどーもくん。*2

*1:緑ですがねw

*2:四角くて結構可愛い