しかして狭いよ俺は

裏。


理想と現実は色々難しい。












THE MARROW OF A BONE(初回生産限定盤)

THE MARROW OF A BONE(初回生産限定盤)



9日にライカ、自主でまさかの完売。
ウィザの時は割りと時が経ってもあったのでしてやられた感。
まあ、残った分が数週間後に入荷してたりするのやもだが。
そんな訳で地元で探すか、と思い、今日休みだからタワレコ、HMVに行くも通常盤しか置いてない。
畜生!田舎のくせに!まだ発売日から4日しか経ってないのにナニコレ!
実はこっそりあるんじゃないかと思い店員に聞いてみるも、普通に品切れですと。
…だよねー…。こっそりある訳ないよねー…。
因みに、昨日妹が時の場に行く予定があったのでついでに見てくる様に頼むも、土曜の時点で既に無い。
某WGや、ベ○○○*1にも無いし*2、もうこりゃ通販しかないのかねと思いつつ、そういやヤマダってCD扱ってるんだっけ…もう駄目元でスロットがてらに見てくるかと、某ヤマダ電機へ。*3
パッと見見つからず、定番、新作と見直すも見つからず、扱ってる数も少ないしここも駄目かと思いつつ、目を皿のようにして超眺める。
……なんか盗難防止のケースに入ったCDとCDの間にケースに入ってない黒いのがある…!?
発見!!
いやいや、しかしてまだ喜ぶのは早い。あれだけの数の通常盤を見てきたではないか…と思い、くるっと裏を見る。
……………!!!!!!
明らかに通常盤と曲数違うゼ!曲名真ん中に書いてあるし!!*4
ひゃっほう!凄いゼヤマダ!ありがとうヤマダ!あんた最高だゼヤマダ!愛してるゼヤマダ!…いや、やっぱ愛してはいないな、ヤマダ!
そんな訳でスロットをご購入後にもう1回vやってほくほくしながら帰途に着きましたとさ。
おしまい。

*1:スーパー

*2:通常盤すら無かった。べの方には何故かガゼの最新シングルが置いてあった。そっちじゃないんだ俺が欲しいのは…

*3:某も何もあったものじゃない件については触れないのがお約束

*4:通常はなんか左寄りだった