そろそろ花粉が飛び散ってる感。

そんな感じで最近ちょっと目が痒いです。
2月のうちからこれは危ない…!!
妹曰く、今年は2月から3月辺りが主に飛び散ると予想されているとかなんとか。*1
4月に多少収まるならばその辺りは有り難いが、やっぱスギを根絶やしにしたいな。


余談ですが、2日程前にバイト先のノーパソが壊れまして、今朝方からはレジが1台電源が入らず、ついでに試遊台というか店頭販促用TVが1台電源が入らずで、なんか一気に崩壊してドッキリ。
個別に壊れているのか電気系統からイカれだしてるのかが気になりますが、大丈夫か店。
あと今月中に改装予定*2があったのですが、何やら延期になったらしく、当分は今のままの様です。

*1:多分ニュースか何かを見て得た情報かと思われます

*2:改装といっても取り扱い商品の変更、売場の構想を変えるだけで小綺麗になる訳でもなんでも無いらしいのですが。取り敢えずそれよりも雨漏れのしている箇所を修繕して頂きたいのですが、そういうのはやらないっぽい感じなのかな?謎