そんな訳でして

絶望新曲出ました!ひゃっほう!おめでとう!ありがとう!

初回と通常を購入なのです。以下は小学生の感想文。

1曲目

2月9日のホールライブで演った新曲です。ポップでメロディアスな超スコールです。雨雨。
雰囲気が凄いあって私は好きですが、色々と賛否両論ありそうですが、今まで敬遠されていた方にも是非1度聴いてみて欲しい、そんな良曲です。
私はひの御方の歌詞や言葉遣いは結構好きなのですが、私的に特に最後の大サビ(?)の所の歌詞*1が非常に印象深いというか感慨深いというか、なんかそんな感じ。
PVも綺麗で雰囲気出ているので宜しければPVを観賞しながらじっくり曲の世界に浸って頂きたい感じです。


2曲目


超好きです!カッケー!初っ端から超好みです!カッケー!…カッケー!
……もはや何の感想にもなっていないw
取り敢えず、カッケー!!
ち、わき、にく、おどる。
違ってると嫌なので声を大にして申せませぬが、多分12月披露新曲2曲のうちの1曲で、尚且つ2月4日にも歌われた方の新曲かと思われます。ライブのノリも超良さそうな雰囲気の曲です。

3曲目

絶望さんからこういう系統のストレート*2な曲がくるとは予想していなかったので、ちょっと驚きな感じです。でも綺麗な曲です。
静かに聴き入り心に沁み入る、そんな曲。
因みにオフィの着うた先行配信により、まにあな方は皆様試聴済みだったかとは思いますが、この曲は12月披露新曲のもうひとつの新曲では無く、今回のシングルで完全な初披露曲です。この12月披露の新曲はアルバム行きかと思います。
因みに、この3曲目は初回版には収録されていないので、注意が必要です。…多分、アルバムには入らないと思う。

そんな感じで、4月のアルバムを心待ちにしながらこのシングルを聴いて幸せに浸っておりまする。 因みに、演奏面とかそういった方向の詳しい知識を全く持ち合わせていない為、その辺りはノーコメントです。ぷん!

*1:『サヨナラ...未来の〜〜〜奇跡を』辺り。いや、歌詞載せたらアカンかも思うて。

*2:ん?ストレート?雰囲気ストレート?誤謬に乏しくて何が何やら