おぉぉぉぉぉ!!

バロック新作が出〜る〜♪
ん?新作?…リメイク?
…リメイクかな…?
取り敢えず楽しみにしていよう。
わーいわーい





雨格子現在状況。
第3阻止失敗。
第4、第5は成功。
今…第6ですが、このまま行くと死んでしまうので、行き詰まってます。
クルシイ
タスケテ
クルシイ
どうでもいいことだけど、天使虫がこれいいながら*1飛んでくるのが、今までで1番ビビったのを覚えてる。射程範囲なのに攻撃出来ないんだもの!後にも先にも私的に1番ホラーだったw超焦った(笑)割りと小心者です!ブロークンハート。
てか、バロックRPGなんだけどな…(笑)
まあ楽しみなんです。しつこいけど。
で、雨格子がホントマジちょっと誰かタスケテ――あ"――――

ネタバレの誘惑に負けそう…(笑)

*1:タスケテクルシイタスケテだったやもしれぬ。超どうでもいい話