取り敢えず

どうしても証拠が足りないらしく、
主「お前犯人だろ」
犯「違います」
主「…やっぱ犯人この人じゃないかも…」*1
という流れになってしまうので最後の見立てで別角度から行くことにし、その後のラスト推理(?)画面でもう一度お前だろ?と言いにいくも以下繰り返しでゲームオーバーになってしまうので、最後の推理を放棄しました!(えー…)
だってもう時間無いんだタイムオーバーだ今畜生!
まあそしたら主人公と一部生存で犯人特定出来ないままランクCでクリア。*2
そんな訳で色々得た情報を元に更なるまだ見ぬ情報を得つつ明日以降にまた最初からリベンジしようと思います。…魔法陣挑んだのが6日目だったのはやっぱ遅過ぎだろうな…!今度は第3の人も助けられるといいなぁ…


余談ですが、この犯人とのやりとり、本当に犯人違ってるんじゃない?という可能性は、正直無いと思います。あんまり違うって言われるので1回別の人に言ってみたんだけど、やっぱ犯人は間違ってないと思われます。だってもう最初からアリバイ成り立ってないからガチ。これで間違ってたら超笑える。
あと主人公がアレがあそこに何かしら作用すると思われるということに気付いてくれないのだが、4つしか見つけてないからなのかなんなのか…むー!

*1:諦めるのはえーよ!!

*2:最低ランクはどうやらDの様ですが、明らかに超バッド展開にも関わらずそれでもC判定くれるなんて嬉しいね!てかなんで判定Cなの?全滅してないから??