そして

先日(今朝方?)は皆様遅くまでお疲れ様でした!
お誘い頂き、どうもありがとうございました。
遠き地に行かれるにも関わらず何の餞別も用意せず…気が効かなくてすみませぬ…。
向こうでの大活躍を期待しています!頑張ってください!!

で、余談ですが、カラオケのトイレの扉*1を開けた時、扉は前に押すタイプだったのですが、丁度人が出ようとしていた時に開けてしまい、正面からご対面してしまいました。
向こうもびっくらしていましたが、こちらもびっくらですw
で、これだけなら低確率とはいえよくあることですが、出ようとした時に今度は他の人が目の前で扉を開けたので、どっきりびっくらご対面!に2回も出会ってしまいました。
2連続はなかなかないなぁ…と、ちょっとおもろかった出来事でした。




補足の罪の懺悔。

チャリホントすみませんでした!!!!!!!!!!

今日は早めに眠ろう…w

*1:not個室。誤謬に乏しい故、何と表現すれば良いのか…?