20070504うつのみや

本編はアルバム曲全て+シングル2曲目+インベインとディアーズと浮遊とレディッシュ。確か。多分DAMNED始まり?スクリーンの後にかれいど。本編ラストがすこーるで、その1つ前が浮遊だった…と、思うが、違ってても知らぬ!

アンコ1
サブリミナル
ひ「一緒に歌ってくれるか―!!」
フォビドゥン(多分)

アンコ2MC
ひ「お前等俺等が出てきた途端に元気になるなw」
ひ「でぃーすぱーずれーいってお前等ダルそうにやるなよ」(要約。手を叩きながらでぃーすぱーずれーいってダルそうな真似してたw)
ひ「モニターで見えてるからな?」
ひ「最後ちょっと揃ったから今日は出るけど、今回だけだからな? 」
ひ「次は無いぞ?」
この後、ぶっちゃけオマケだからな…?と言った気もするがかなり曖昧。…ぶっちゃけとは言ってなかったかも。
ひ「仙台でアドリブやったんだけど、(何故か、仙台でアドリブやったんだけどの部分を2回繰り返してた?仙台のらいぶで、と言ったカモ)カリューが終わってから楽屋で『失敗したっ…!!』って悔しがってた。ので、今日はそのリベンジをしようと。」
アドリブ前に何故かかりゅが一旦ステージから消える
1曲目アドリブ
2曲目ふぁしずむ!!!!
やっと!やっと今ツアーで聴くことが出来たあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!来て良かった鬱ノ宮!!!!!!!!
ふぁしずむで全員座っている時、メンバー最初全員立ってたんだけど、ひ「俺も座ってみたくなった…」的なことを言って座る。かりゅも座る。そしてぜろ君も座る。
3曲目例の短い煽り曲
で、ラストでした。
今日もファージャケひずみ
途中で脱ぐ。
かりゅはアンコ1ではツアTを着ず、アンコ2にて紫のツアTを着てきました!多分黒ラメマフラー。ひずみはアンコ時は半裸のままですw

他になんとなく覚えてるの。「お前等バカになっちまえ〜!!」「頭ん中真っ白にしちまえ!!」的なことも。


アドリブ聴くの2回目だけど、また是非聴きたいです。
何よりふぁしずむありがとうございます!結構盛り上がっていたと思います。
今何故か背骨が痛いですw何故背骨www