きちゃった☆

chaos-agito2007-05-11


おーさか♪

駅の内部に見覚えがあるぜ…!!*1
でも絵は飾られてなかったかも…?
そんな感じで駅内で優雅にモーニングトーストを食している訳ですが、普段滅多にこういった雰囲気の場所に足を踏み入れない為、トーストの横に置かれたタマゴ*2を見て、このタマゴは割ってパンの上にぶっかけて白身を超だらだらさせながらちょっと贅沢風味で戴くのか、それとも違う方法で食すのか、むしろこれ実はゆでタマゴというオチなのか、ちょっと誰か教えてマジで。
小心者だから割る勇気がもてないよ!!すぐ隣に他の客居るのに3度も写メ撮る勇気ならあるよ!!*3
…取り敢えずタマゴはシカトという方向で…^^;

*1:来たことあるから当たり前。

*2:多分生

*3:写真がブレたので撮り直した