20070511おーさか大猫

言動は全てなんかこんなニュアンスっぽいことを言ってたって感じです。すまぬ記憶力無くて。
順番とかもごちゃごちゃでもう何がなんだかw



割と最初
「もうすぐファイナル…(?)ほっかいどう…………?」
「渋谷の…えーと…さっきも頭ん中真っ白になって…。えーと…渋谷…アックス、じゅう、さんにち!暇な人、予定が何も無い人は来てくださぁ―い…」
ぶっちゃけ。
全部の最後ひずみ「AXで待ってるぜ!!」
ひずみ「後半からアドリブやってるんだけど、どこまで続くのか、追い込んでみようと。そうそう何度も出来ないよ?」
カリューコールに対し、
カリュー「そういうのは求めて無い…」とか。で、
か「ジャンケンに勝ったらいいよ。」そしてひずみとジャンケン。
ひ「勝ったらやるんだな?」
沸き上がるひずみコール!
ジャンケン前にひずみが両手を組んで覗くヤツ*1をやってた。
そしてジャンケン!!!!
最初はアイコで引き分け。次でひずみ確かパー?かりゅグー?違うかも。…で、かりゅ負け。
ひずみ勝利!!!!!!ガッツポーズのひずみ。沸き上がる盛大な拍手!!まにあの期待を裏切らない!!!!しかしてカリュー。
カ「つかさ。」
とか言ってつかさにまわす。
ちょwおまwww負けたのにつかさ始まりかwwwwww
それに応えてドラムを叩くがすぐに止めるつかさ(笑)

で、つかさ始まりでアドリブ開始。


本編はロストシーン始まり????次がスクリーン(アルバム版)。浮遊前になんかアドリブっぽい短い何かをやってた。…鬱ノ宮でもやってたかも…?


今回はトリプルアンコ。
アンコ1
レディッシュ
フォビドゥン(多分!!違ってたらごめん!)

アンコ2
イロード
マーダーフリークス

アンコ3
多分アドリブ(ここでやったかは分かりません!)
タトエバ...キミ...ガ...シンダ...ラ
いつもの短い煽り曲

最初のアンコ時
ひずみ紫ツアT
ゼロ君多分紫ツアT
かりゅまたタンクトップのまま。つかっさ不明(顔は見えたが…腕も見えたが…)
アンコ2度目の時?
ひずみ紫ツアT。かりゅ紫ツアT。マフラー黒ラメ。ゼロ君黒ツアT!!!?あ…あれ…?

3度目辺り?2度目?
「今日はまだTシャツ着てるぞ…(あんまり無いぞだかなんだか)」
カッコイイ!!の声とか紫のTシャツ似合ってる!!みたいな声。
…何か紫Tを着てる俺を見せびらかす動きをするひずみ。……これはなんて表現したら…w
ひ「違うw(みたいな)コレを着てるということはどういうことかわかるな…。熱気が足りない…!俺を脱がしてくれるか…?」
まにあからコール「脱―げ!!」「脱―げ!!」
ひ「(笑)(なんか言ってたが忘れた)あと3度上がったら脱ぐ。いつでも脱ぐからな!脱がしてみせろよ!!!!」
…アドリブって3回目じゃなくて2回目かもなぁ…?

本編は5〜6曲目辺りで既にひずみが脱ぐ。今日もファージャケ。

あと覚えてるの。割と序盤。「ツアーファイナル控えてるけど今日を事実状のファイナルにしちまおうか…。まあ、俺とお前達次第だけどな」
「お前等まだまだいけんのか―!!(やれんのか―!!だったかも)お前等がぶっ壊れた所が見たい…(だっけ?)でも、その前に俺はメンバーがぶっ壊れた姿が見たい…(笑)」で、アドリブの話になった様な。
アンコで出てきた時「メイクの人に化粧崩れてますね(だかなんだか)言われたが、お前等も化粧なんか気にすんな!俺もこんなんだが、お前等も化粧崩れるぐらい(?)」忘れた!

あと面白かったのが開演前にアナウンスが入ったんだけど、『本日は、でぃすぱ―ずれい、スパイラルスターケーsuッ(笑)』
アナウンスのお姉さんが吹いたwww笑ったよアナウンス中にwww
その後もう1度『本日は…』から言い直すお姉さん。若干笑い混じりwww
スパイラルステアケースと読むみたいですね。なんか言い直してました。
…あれ、ステアでしたか…。今初めて知t


さあラストファイナル!!はっちゃけたいと思います!
今回何もかもがめちゃくちゃですが、ぶっちゃけアンコの曲順さえ間違えていそうです!演った曲は間違えてませんよ!!ええ!
正確なのはなんか他の人のを見てください!もう寝ます!ぷん!
それにしても本当に記憶力無いな俺。
覚えてない=楽しかったってことで(笑)

*1:どう表現すれば!!