しぶやがたいへんイベント(イースト)

昨日の。取り敢えずでぃすぱだけ箇条めも。


多分なセトリ
レディッシュ
トリックスター
ミラー
デザート
クローサー
ファシズム
浮遊
だったと思うが違ってても知らぬ。


順番は違うかもだが最初と最期は間違ってない。
HIZUMI「今日のイベント(?)最初から居たヤツ〜。」手をあげさせる「会社や学校行けよー?今日平日だぞ…。」
『今夏休み―』の声に、「あー…夏休みかー。忘れてたわ。」

「今日のセトリはアッパーで(以下略)お前等イケるか―!!(暴れられるかー!だったかも)」
ファシズム時のジャンプ有り。
HIZUMI「イベントでもやっちゃうのがでぃすぱーずれい…全員座れ。」
「イチ、ニ、サンで跳ぶぞ。いいな。」的なことを言ってましたが、初めてな人はこの説明じゃ多分分からんと思うよw


浮遊(?)か何かの曲中にひずみがかりゅに近付いてって、かりゅが笑いながらしゃがんで、ひずみがかりゅの顔面に正面から股間アタックした。かりゅは笑いながらうわぁって感じでその場に仰向けに倒れてバタバタしてた。ひずみは笑いながら持ち場に帰ってた。
今日は若干水撒き有り。かりゅは口からピック飛ばしてた。つかっさはスティック投げ。今日も何かの曲中にスティックが真上に吹っ飛んでた。ぜろ君は良く見えなかった。ひずみの声の調子は良さそうだった。久々のらいぶだと彼はにこにこしています―☆
おしまい。