20070924せんだい

chaos-agito2007-09-24


今日はせんだいに行ってました。
俺による俺だけの為の取り敢えずのメモ。*1


アンコ1
アベルとカイン
ボーン
アンコ2
マーダー
タトエバ

多分アンコ1の時、ひずみに対してまにあから「脱―げ!!」コール。
ひずみ脱ぐ。(私の位置からは見えませんでした!w)
アンコ2の時、再びまにあから「脱―げ!!」コール発生。この時(もしかしたら最初の脱げコールでもやってたかもだが)かりゅ―が脱げコールに合わせて(?)ギターで色々弾いてたw…どっちかっていうと脱げコールを先導してた感じでやってましたw
ひずみ「ストラップショーじゃないんだが…」とか言いながらも脱いでくれました!!(私の位置からは良く見えなk)
ひずみ「お前等(まにあのこと。)も脱げよ!!」
「ブレイクしようぜ!!」的な。
このひずみ発言の前後に、かりゅの方に向かって脱げコール発生。つかっさがちょっとノってくれて、ドラムで応戦。
なんかちょっとかなり適当だが、確か
かりゅ「…脱がない!」
かりゅ「なんで、『脱いでー!』じゃなくて、『脱げ!』なんだ…!!」
とか言って脱ぎませんでした。残念です。(私の位置からは良く見えn)
ひ「お前等、脱がせたからにはイケるんだろうな―!!」って煽って曲へ。

あとは、アンコ1か2の時に、
ひ「今日は暑いな〜…!今日寒くなるからスタッフに上着持ってくるようにって言われたけど、らいぶだと関係ねぇな!」*2

そんな感じで、せんだい、楽しかったです!ひの声の調子はあまり良くなさそうな感じでしたが…気のせいか…。
一応全メンバーの顔もちらちらっとは拝みましたが、ほぼ見えなかったので、ただでさえ適当な感想文が超適当です。発言した言葉もニュアンスのみで、こんな感じじゃあ無かったです。脳が死滅しちゃってるのでこんなんです。もう眠いです。おやすみしたいのです…。

さて、おうちに帰るまでは油断は禁物…参戦された皆様、お疲れ様でしたー!

*1:取り敢えずってか多分これ以上更新されることは無いw

*2:超要約…