20070930でぃすぱにーがた

本編中にマーべ
本編割りと最初の辺りで、
ひ「気分が悪くなったりしたらちゃんと言えよー?俺等わかんないからさ。救急車とか呼ばれるの嫌だからなw」
なんてお優しいお言葉…!!もしかしてほっかいどうで誰か気分悪くなられた方がいらっしゃったのかしら…?
にいがたの、じゃんくぼっくす*1は、下手*2に大きめの柱があってその辺りは見え難いのですが、
ひ「(そこの柱の辺り見えづらいだろー!的発言)今日俺そこすっごい行くからな―!!」
………私的には気のせいかそんなに柱の辺りは煽らなかった様な気が…wいや、気がつかなかっただけやもですがw

ひ「今日は暑いな…!!にいがた久々だから緊張してる…」的発言あり。


後ろ―!!とか、前―!!とか、煽った後、「どさんこ―!!」
ひ「ほっかいどうから来たどさんこがどれくらいいるのかと思って…」(この辺り超曖昧)
手をあげてくれてるまにあの方が居ましたが、極僅か。
思っていたよりいなかったからか、ちょっと苦笑しながら発言してました。何言ってたかは忘れました。


アンコ1

クロ―サ―
何かもう1曲…(爆)ボーンかな…?

アンコ2

マーダー
タトエバ
ファシズム
短曲

アンコ1の時、
出てきてからかりゅがギターをジャカジャカ弾きだす。弾き終わったタイミングで、まにあに「かりゅ―!!」って叫ばれる。
ひずみ「そんなことやって、知らないよ?」←かりゅに向かっての発言。
もう1度ジャカジャカ弾きだす。再びまにあに「かりゅ―!!」って言われる。
ひずみ「…もういい?」←かりゅに向かって。

ひずみ「クールダウン…(最初ちょっと噛み気味)…クールダウン、が必要かなって…」
盛り上がるまにあ。
ひずみ「…あ、必要無い?w」「いけんのか―!!」って感じで曲へ。
アンコ2の時、出てきてからまたまたジャカジャカ弾き出すかりゅ。弾き終わりそうな所で先に喋りだすひずみwww


ひ「お前等ついてこれんのか―!!!!」
曲へ。


ファシズムで座らせてる時、
ひ「今日はお前等素直だな―w」
なんか曲に合わせて手振りっぽいのしてたまにあの方々の方に向かって、
ひ「そこ、何踊ってんの?ww」


今日はひの声の調子は良さそうでした。なんかかりゅのテンションが高かったです。つかっさは本当にまったく見えませんでしたw


どこか。…多分アンコ1の時?
ひ「俺等今日ニヤニヤして気持ち悪いだろうけど、テンション高いからだ!」(要約)

あとはアンコに入ってからブレイクがどうとか言ってらっしゃいました。




って感じで超楽しかったです!もはやアンコすら合っているかどうか(笑)完全ブレイクしてたのでめっちゃめちゃですw
参戦された皆様方、お疲れ様でした!
おやすみなさい―。

*1:ハウス名

*2:ベース側