20071208なごやえるふぃっつおーる

さて2007年度らすとつあーが、今日から開始です!今日はなごやツーデイズ初日。
今回1発目は………なんと、ふゆうしたりそう!!!!*1
色々結構アレンジされてて、ホロゥの最初メロ部分とか、かなり衝撃的だったw
色々、新しい!
本編らすとが新曲のひとつ、「かがみをこわして?」*2で、終了…だったような、違うような…(汗)
あと、確か本編の2曲目で久々にマリーオブザブラッドやった…ような。
割りと本編最初のMCで、かりゅにおめでとうを言うひずみ。*3
FCのブログでもひずみだけかりゅの誕生日を祝ってなかったのだが、「絶対ライブで最初に祝ってやろうと思って。皆(スタッフとか他のメンバー)がおめでとうって言ってるなか、こう…隅っこでちっちゃくなってた。」と、いうような感じのことを言い、おめでとう、と言ってました。まにあに、「皆で祝ってやれよ。らいぶならではの。最高に盛り上がることがプレゼントだ!!」みたいな感じでした。改めて、おめ―☆
あ、一応、はっぴばーすで―とかは歌わなかったよwそういうバンドじゃないんでww
つあー初日で、凄い盛り上がってくれて、このままいい調子でイケる的なことを言ってらっしゃいました。

で、アンコの時に、*4
海外つあーについてちょろっと。「揉まれてきます。*5」鍛えてきます、とも言ってらした。

「よし、このままイケるか―!!イくぞ―!!」つかっさを見る。「あ、準備がまだだった。」「ドウキがあたらしくなったからね。」

で、こっちは多分アンコ2の時?
「言葉が出てこないね。や、思い付かないだけかもしんないけど(笑)。ありがとう。」
「で、次回のつあーが決定しました〜。…1度しか言わないから、よく聴けよ?まず、2月〜。(中略)3、4飛んで5月。」
まにあブーイング
「…いや、だって俺等3ヶ月行ってくるんだぜ!?大変だよ?」
「頑張ってきます。」
拍手とか頑張って―とか。
あと、アンコの2回目(違うかも)の時かな?MC後にかりゅがギターをジャンッて鳴らして、ひずみが、「あ、怒った?w」って言ってた。
アンコ1
アベル
(忘れた…)
ボーン
アンコ2
クローサー
フォビドゥン
例の短曲
MC等全て曖昧なので、違ってても勘弁して下さい。記憶力無いのです(爆)アンコは思い出せたら書き直します。違ってる可能性高し。
で、このつあーの日程ですが、ちゃんと帰りに印刷された紙を配布してくれた。親切!!
あと、ひずみのグローブとジャケが新しくなってました。いや、他も新しかったかもだが。アンコ時に皆今回のツアTを着てたよ!(※ひず、ぜろ氏は確実。かりゅは来てたような気がする。つかっさは多分。いい加減ですまぬ)
そんな感じでお疲れ様でした〜♪

おまけ
ひず「明日もあるけど、お前等余力残すなよ―!!」言ってたよ。
おやすみなさい。*6

*1:全部平仮名だと何か誤字ってるっぽく見えて面白ぇ―

*2:※曲名ではありません。前のツアーから歌われてますが、曲名もリリース予定も今の所、まだ不明

*3:前日の7日がかりゅの誕生日

*4:海外の方もアンコ2だったかも…

*5:超要約

*6:まだ寝れない悲劇