20071216おーさかみゅーず

chaos-agito2007-12-16


本日はおーさか2デイズ2日目です。
今日はトリプルアンコールでした!
アンコ1

PIG?
サブリミナル?
アンコ2
ファシズム
タトエバ
マーダー
アンコ3

フォビドゥン
いつもの短曲

割りと最初の方の本編MC
「お前等今日は地方ふぁいなるだ!!…分かってんだろ―な―!!」

アンコ2かアンコ3にて。
昨日に引き続き、ひずみの一気飲み開始!!
「お前達に期待してるからな!」
ひずみ、リポビタンD一気
ひずみ「ファイト―!!」
まにあ「いっぱ〜つ!!!!」
続けてオロナミンC一気するひずみ
ひずみ「元気ハツラツ!!」
まにあ「おろなみんC―!!!!」
ひ「お前等今日これが1番声出てるなw」


本日も最大限に楽しかったです!
アンコも間違えてそうですが、アンコ2だけは合ってる筈。
参戦された皆様、本日もお疲れ様でした&ありがとうございました!
取り敢えず眠らせてくれ…。思い出したら追記したりしなかったりしなかったりしなかったり…しないな…。
おやすみなさい〜。
次はファイナルで♪