今朝方の風景

chaos-agito2008-02-03


自分の地元がこんな風に雪景色になるのは久々な感。
大分うきうきしながら仕事場へ向かったモノです。
脳内テンションは高かった!!
ヤバい程降り積もってる訳でも無いし、時々降ってくれると俺が嬉しい。ライブの日は困るが。*1


そんな、朝にしては珍しくテンションがちょっとだけ高かった訳ですが、職場の窓から道路越しにおっちゃんが雪かきしながら雪達磨を作成していたので、あれに走っていって飛び蹴りしたら大分楽しいだろうなぁ、と思いました。*2
雪いいよ雪!!
雪万歳!!



…問題は明日だな…滑る…。

*1:あまり雪が降らない地方故、降るとすぐに電車が止まったり遅延する。

*2:勿論飛び蹴りの対象は雪達磨であって、おっちゃんではありません