20080221でぃすぱうぇすとFCげんてい

記憶がありません。*1
間違った捏造記憶になってる部分は後でこっそり修正します。順番とかもさっぱり。
あと、台詞的な所とか完全にうろ覚えなので、こんなんじゃなくね?と思った方は、嘲笑いながら見なかったことにしておいてくださいね。まあ、多分ここにまにあは来ないだろうが、一応。

今回マイクスタンドがあの造られたあのヤツでした。*2
ステージは前回*3は高かったけど今回は低め。

1曲目マーヴェCDのマリブラ前のあの曲。(タイトルど忘れ…)
で、そのままマリブラ。この流れカッコイイよね!

ひ「今回マイクがこれで…ゴシック風な曲を(ごめんなさい全く覚えてません。超要約するとこんな内容でした)」サブリミナルとか。

ひ「この前のライブでチョコを沢山貰いました。お返しといってはなんですが………ヴァレンタイン」(超要約)
0214演奏。
会場が湧いた。超さぷらいず!

ひ「…新曲やってもいいかな?お前等聞いたことないヤツ(略)」
前回*4とは別の超最新曲。この曲が私的に物凄く物凄くカコイイ!!!!
取り敢えずシャウトから始まる。かっけ―!!早く音源で聴きたい…!!

結構後で、
ひ「また新曲やってもいいかな?…今度は聞いたことあるヤツがいるかも…」
15日らいぶで初披露新曲演奏。
ブリリアントと合わせて、これで非音源曲が4…5?おや(・_・?)
誰か、
教えて(・_・。)
もしくは
脳味噌
くれ。


他にやったの。
ブリリアン
ミラー
とりっく
レディと浮遊とホロゥと凍えると69とか。
久々に、月の記憶、グラッジ、ゴシック。
マーダー。
本編ラストはクローサー
クロ―サー前に、
ひ「ちょっと全力で声出してみ?」
叫ぶまにあ。
ひ「その調子で歌ってくれるか―!?くろーさ―とぅあいでぃあ〜」
後は思い出したら記入。
思い出してもめんどかったら未記入。
新音源発売決定!!!!
ひ「ごがつじゅう?にちあたりに出ると思うんで(略)」
発売日曖昧過ぎw取り敢えず5月頃みたい☆
アンコ時に、
ひ「せっかくふぁんくらぶげんていだし、メンバーに1人ずつ喋って貰うか」
つ、ぜ、かの名前がまにあ内でばらばらに呼ばれまくる。ひ「ちょっと待て。…つかさは最後にとっておけ…w」
ひ「…これ、最初にやっちゃった方が楽だぞw」
ぜろまにの間で物凄いぜろコールが起こる。
しかし、挙手して俺がやります宣言をしているかりゅ。
トップバッターは…
ぜろ氏に。
ぜ「…いってきます」
マイクから離れる。
まにあ「え――――――!!!?」
この後ぜろ氏は色々話してくれました。マトモなコメントでした。忘れて、ごめんなさい。
次にかりゅ。
か「はやぶさになってきます」
まにあ「……………?」
か「うべ(?)のはやぶさになってきます」
まにあ「……………?」
ひ「身内ネタすぎてわかんなくね?w」
か「いーえすぴーでは大爆笑だから。」
なんか、飛んでくる的な、そんな。
ひ「次、つかさ」
つ「(前略)海外に行くにあたって…(略)人間に必要な3つのことを言いたい。…。衣、食、住!」
つ「衣は衣装とか服とか…」つ「住は、とうきょうにあるから、問題無い」(みたいな…?)
つ「で、食!!これはメンバーも危機感を持ってると思うけど…(略)取り敢えず、サトウのごはんと。きつねうどんと。…………や、俺はきつねうどん持って行くけど。あと…」
てか、カップ麺はきつねうどん限定でいいのかwやっぱ海外での食糧事情に関してでした。

その後のアンコ(2か3の時)ひ「あのさ、デジャヴって知ってる?…せっかくだから、メンバーに1人ずつ喋って貰おうと(略)」
再びメンバーMCへ(笑)
今回はかりゅから。
はやぶさネタをちょっと言い直す。
ひ「サッカー選手みてぇww」
か「これ、いーえすぴーでは大爆笑だから。」
ひ「てか、俺が面白いw」

あと、か「フライング!!」
か「アイキャンフライ!!」
か「でぃすぱ―ずれいはM的な…打たれ強さが云々」
羽ばたいてきます。1皮剥けてきます的な。
その次ぜろ氏で、
ぜ「…デジャヴって、知ってる?」
から始まり、良いこと言ってました。日本一になって帰ってきます的な。あと、ベースがおNEWで「このギターベースで世界を…」とかなんとか…。
ひ「いいこと言うね〜次、つかさ!!」
つ「デジャヴって、知ってる?」
今度はちょっと違うこと言ってましたが、詳しくは忘れました。海外に皆の気合いを持って行きます的な。
つ「俺に皆の力を分けてくれ。…おらに皆の力を分けてくれ。」
他のメンバー見えなかったけど、取り敢えずひずみとつかさは元気玉のポーズをとる。(ひずみはつかさの方向いてた感)まにあ皆でメンバーの名前とか叫びながら元気玉ポーズ。
つ「ありがとう!」
この後、ひずみは―?ってまにあに言われて、ひずみちょっと喋ってました。
ひ「何かを持って帰ってきます。…?何かを…手に…」(忘れた)
どこだか忘れたけど「メタルバンドになるかもよw」みたいな。あと、メタルサインやってました。ひずとつか氏で。(かりゅぜろ2人はこの時私の位置から見えなかったので、分かりませぬ。)
海外の件で、ひ「会えなくて寂しい思いもするだろうけど待っていてくれるか?…待てない?待っててくれ…。」
ひ「あ、因みに俺等は寂しくないけどな。」
ちょw正直www
どっかで、ひ「今日はFCげんていだからノリいいな―。またやろうぜ。ってかもっとやればいいのか」みたいなことを言ってたり。

あと、気付いたらかるび(ウシ縫いぐるみ)が2階上手側に居て。でぃすぱコールに合わせて動いてましたwアンコ始まったら止まりましたw


取り敢えず色々適当だけどこんな感でした。
参戦された皆様お疲れ様でした。でぃすぱメンバー、スタッフの方、海外頑張ってください。
おやすみなさいノシ

*1:脳味噌機能不全かもなw笑えね―

*2:あのヤツて… ボーンPVのっぽいアレね

*3:15日

*4:2月15日