さてさて


ちょっと日が経ちましたが、購入したブツ。


蟲師(9) (アフタヌーンKC)

蟲師(9) (アフタヌーンKC)


ギンコの過去話が再びあるとは思ってなかったのでびっくらした。


ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)

ゲームセンターCX 有野の挑戦状(特典無し)


なんか、欲しいなーと思ってたので、ついに買った。
何気にガディアクエストを真っ当にプレイして真っ当にEDを見た。
昔のRPGってこんな感じだったよなーって思いながら結構普通に遊んでたw
画面がどうとかってより、移動スピードの遅さと話すのにいちいちメニュー開くのがより昔感。
どこでもセーブ可能なのはかなり親切でヨカタ。

取り合えず今日全挑戦終了したんだけど、
1番おもろかったのがスタープリンスと、スタッフロール時にありの撃ちまくれるのが楽しかった。
裏技とかあるのもおもろかった。ってか、途中連射パッド買ってきたとかなって連射可能とか大分予想外w
そんな感じで結構楽しめました。当分はちょろちょろ遊ぼうと思ってます。
ガディアクエストは多分もうやらないww
2回は無理wwww


テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース


地元で580円で売ってたから、ついwwww
遊ぶとしたら来年以降かな…(爆)
妹にでもやらせるか。