20080601あかさか2日目でぃすぱ

昨日今日とあかさかの方へ行ってきました。
記憶がごっちゃになりそうなので、何もここには書かないかと思います。
本日は更なる新曲(初披露)演りました!
アンコTシャツはひずみ氏は灰色で他のメンバーが通常白仕様のです。1日目は全員?黒と紫の。
2日目のみアンコ2回目有り。1日目のフォビドゥン時に、ひずみ氏がマイクを向けたらかりゅ口パクぜろ氏口ひき結びで、今日は全員それぞれ歌わせてました。

俺の為だけの曖昧えむし―


ひ「(アンコTシャツが)俺だけ違うのは、大阪で着てたヤツをかりゅ―に破かれたからだ…」




ひ「あかさかさかす…。俺昨日布団に入って思い出したんだけど、あかさかさかすって言ってない。あかさかさかす、あかさかさかす…10回言ってみ?」(かりゅにふる)
か「あかさかさかすあかさかさかすあかさ※※※※※※※」(←噛んだ)
ひ「www」
ひ「ゆっくりでいいからもう1回やってみ?」
か「あかさかさかす、あかさかさかす、あかさか〇〇〇〇〇(なにかいってた。)!!」
わざと間違えて3回目でやめてました。
か「俺、せっかく今回のツアーイイ感じだったのに……!!」
ぜろ君はまにあにコールされても、喋ろうとはしませんでした。
ひ「まあまあまあまあ。」(まにあをなだめる?)



浮遊前かどこかで曲に入る時、
(つかっさがドラムを)ダンッ!!

まにあ「つかさ―!!」

ダンッ!!

まにあ「つかさ―!!」

ダンッ!!

ひ「(つかさに向かって)大丈夫か!?」

ダンッ!!

ひ「(つかさに向かって)大丈夫か―!?」

ダンッ!!

ひ「(つかさに向かって)大丈夫か――!?」
みたいなやりとりがw


フォビドゥン前(アンコ2えむし―)
ひ「今日、急遽もう1回出てきたのは、昨日俺がマイク向けたのに2人は歌ってくれなかった。俺はショックだった…w かりゅ―は歌詞忘れてて。(まにあぶーいんぐ)いやいや、鼻歌はしてたんだけど。フンフフ〜ン♪て感じで。(超テキトーに要約してます)」
ひ「今日は歌詞覚えてきたんだよな!?いけるよな!?(か、つ、ぜに向けて。)お前等も一緒に歌ってあげてください。全員歌っ(略)」
サビはひずみ。メロ部分をつかさ、ぜろ、かりゅの順に歌いました。



アンコ1で
ひ「久しぶりな曲を…(略)。でぃあーず…」
で、イントロきたけど、かりゅがまだスタッフからギターを受け取ってなくて、曲が始まらない。
ひ「…今のは俺が悪かったな。」

ひ「今度はいけんのか!?」(かりゅに向かって)


ってのも書いとこうってか、早く寝ろよって感。おなかすいた。
参戦された皆様お疲れ様でした!