20080606しぶや 塔 れこーど みにらいぶ でぃすぱ

大分曖昧なので、いないと思いますがなにかを求めて間違ってきちゃった人は、他へ飛んでください…。
それが、あなたの為です!

多分セトリ

浮遊
コクーン
カミカゼ
ブリリアン
ミラー

アンコール

アニマルまにあ


以下俺の為だけの超曖昧えむし―。

浮遊後位につかっさが。
つ「本編で話すのは初めてで〜」
つ「皆今日CDを買ってここにきてくれたと思うけど〜」


夏のらいぶが〜とかていすとおぶちょこれーと〜とかカオスがどうとか言ってましたが完全に忘れてしまいました!


つ「あめりか行ってから気合い入れが、(手をバチーンて叩くヤツ)やるヤツだけじゃなくてこう、」
つ「今からそれを皆の前で見せようと思います。」
つ「皆集まって―。」
つかっさのドラム前に正面ひずみ、客席側から右かりゅ、客席側から左ぜろ、が集まり、中央に4人で手を合わせて(多分。正確には見えなかったので…。)、つかっさがかなり気合い入った大きめの声で
つ「気合い入れて行くぞ―!!*1
ひ「………。」
か「………。」
ぜ「………。」

つ「皆こんな風に今日は気合い充分で…」


ひ「……あのさ、彼(つかさ)はMだから、放置すると喜ぶんだよw」




本編途中どっかでぜろ君えむし―へ。
ひ「たわ―れこーどと言えば1番お世話になってる(違うかも)ぜろ君に…話して貰うか。」
今日は気合いが足りない!!みたいなことを言い出すぜろ君。
おーいとかめたるさいんとかやるぜろ君。
ぜ「ここにいる人は分からないかもだけど、7しゅうねんとか8しゅうねん行った人は分かると思うけど、行った人居る?」

ひ「…つまり、7しゅうねん8しゅうねんの俺等のらいぶに来たヤツいる?」
ぜ「その時の映像で、必ずしぶやのココ(たわれこ)が写るんだよね。あれは今日のこの日を想定して用意してました。」

ひ「ここ初めてきました。」
ひ「こういう広さの場所でやるのは久しぶり…。」
かみかぜ前えむし―。
ひ「俺等14日にCD出したばっかりだけど、8月にシングル出します。これからその曲をここでやろうと思います。お前等皆聞いたことない曲なので、自由に暴れてください。……かみかぜ。」

アンコえむし―
ひ「もう大分時間過ぎてるんだけど、たわ―れこ―どさんがあと1曲いいですよって言ってくれたから、(出てきました―的な。)」
ひ「…ちょっと休憩するか。」
ひ「さっき喋ってないかりゅ―。」
かりゅえむし―。
か「かりゅ―の、すべる話。」
か「歯が右も左も凄く痛くて、これはもうマズイと思って今日午前中に治して貰いに行ったのね。で、両方痛いですって伝えたんだけど、何もなってないですよ。って言われて。そしたらこの前風邪引いてたんだけど、その時に出来た口内炎が炎症(?)起こしてて、それだった…。」
マジメに大丈夫でしょうか?お大事にしてください…!!
このかりゅえむし―中、わりと初めの辺りで「…ここ、笑う処じゃないよ?」

ひ「これシリーズ化したらいいんじゃないかな?かりゅ―のすべる話。夏のつあ―で毎回やるのw皆アンケートに書きまくるといいよww」

…修正するかもですがしないかも…。
取り敢えずは本日参戦された皆様方お疲れ様でした!
かりゅさんお大事に!!
おやすみなさいノシ

*1:※ここなんて叫んでたか完全に忘れてます。違うカモ。