20080629あめりかんしんどろーむ でぃすぱむっくあんだに

chaos-agito2008-06-29

ハウス出たら限りなく23:00でした…。
超ごめんなさい…!!

取り敢えずのアメしんどろ。(酷い略し方!!)
あんだに→でぃすぱ(DAMNED始まり、ラストかみかぜ。順不明でレディッシュ、浮遊、スクリーン、ブリリアント、ミラー。だと思うが忘れてたり何か余分な可能性は高し)(レディッシュ時にかりゅ帽子被ってた)→むっく(らんじゅ始まりでりぶらとかふぁずとかあと聴いたことあったが忘れた)→セッション1、2、3→全員大暴れ

セッション1ヴォーカルたかさん、バンド名長過ぎて不明、取り敢えず洋楽。ドラムさとち。ギターみやとあんだにの人(忘れてしまった)。ベースぜろ君。
セッション2ヴォーカルひずみ、曲は何故かのほていさん。バンド名SNIPEバイク店の名前?全員グラサン(確か)ひずみはギターを手にして登場の弾き語り的な。ちゃんと弾いてたよ!べいびべいびべいび。ギターあんだにのもう1人、ドラムつかっさ、ベースゆっけ。なんかつかっさの服が赤かった。だからなんだと言われてもシラヌ!
セッション3ヴォーカルたつろ。バンド名「さいばし〜ず」←検索避けでもなんでもなく、ガチでこれ。ひらがなw曲はまさかのKAT-TUNww全員眼鏡使用の黒基調+差し色赤。ギターかりゅ、ドラムあんだにの方、ベースもあんだにさん。


最終大暴れは全員+旗振り回し有り。ヴォーカル以外も歌う。曲はXのX。味すたを思い出すwとべとべとべ―!!も言ってました。
最後全員手を繋いでジャンプ。1回失敗して2回やってた。
ひずみ最後マイク無しありがと―!!言ってました!超楽しかったです!お疲れ様でした!
そしてお世話になります!(爆)
補足でセッション時に全バンド炎の特効。
ラスト全員でので銀テープ特効有り。
セッション3時にあんだにベースさんからCD告知wKAT-TUNはかりゅがこれでよくね?って決まったらしいとたつろが。
最初や、セッション前等に前のスクリーンが降りて、画面に文字。
セッション時はセッションメンバーとセッションでのスペシャルバンド名。
セッションのが出る前辺りにていすとおぶかおす時の写真とか(らいぶのやそれ以外、キメ系からバカ系、何故かのバスやなんか食べかけの食料)途中ムービーでみやさんが向こうの方に柔道着(?)プレゼント。

途中MC
たか「実現にはみや君が1番頑張ってくれたので、会ったらみや君ありがとうって言ってね」的な。
ひず「あんだーに―すさんどうだった?カッコイイだろ…?お前等今日は3バンド共楽しむ気で来てるんだろうな―!!」的な。
ひず「今日は雨なので、ぐちょぐちょどろどろねばねばになってもかわんね―よな―!!」超要約。
たつ「楽屋にモニタ―があって見てるんだけど、さっきたかさんがMCでみや君に会ったらありがとうって言ってねって言ってたから、楽屋に戻ってきたみや君にさとちがありがとう!って言って、みや君が、え!?ってなってた」超要約。



物凄いテキトーですが超楽しかったです!…これ何回か書いてる気がするが完全殴り書きなので後程修正。って言っといて修正しないかも。何か間違ってても見ないフリで。
どうでも良いことですが、一部SE(転換時の)に、わーいえむしーえー!!(確か)とか、明らかに英語の教材レッスンみたいな曲流れてて面白かった。…ってか、誰のセレクト曲なんだろかw
取り敢えずは皆様お疲れ様でした♪*1

*1:これも多分さっき書いた