20080815でぃすぱさいたま

大体の順不明せとり(色々足りない!うえに間違ってるかも。)
ブリリアン
ロストシーン
ボーン
サブリミ?
アベルと〜
マーヴェ
エンジェル
コクーン
シザーズ

ひ「今日も懺悔の時間がやってまいりました…。」
まにあから何曲か曲名が上がる。
ひ「まぁ、色々あるけど、今日はこれやります…。…イロード…」
イロード
檻夢(でぃすぱVer)
新曲(バラード)

ひ「真新しい新曲やります。お前等聴いたことないと思うんで、思い思いに〜〜」
新曲*1
ホロゥ
ミラー
本編ラストかみかぜ

アンコ
マーダー
フォビドゥン?
とりっく

全員MC
かなり曖昧なので全て適当ニュアンスです。順番は、か→つ→ぜ、で、合ってるが、どの会話が先だったかとか完全に不明。
ひず「税関で止められてたバックが届きました!これな、皆俺の何個売れたとか言ってるのに俺だけ無くて、結構凹んでた。けど、もう今日からは楽しく〜〜」
メンバーコール
ひ「…ん―…。面倒臭い!…かりゅ―。」
かりゅ「俺プロのグッズだけど、残り1個になりました〜。…これは、買った人的にはこれだけの方がいいよね?」あ―…みたいな声。
か「…検討します。…や、皆買ってくれれば事務所的には物凄く助かるけどさw」
か「最初のSEだけど、もっと盛り上がって、裏で気合い入れでそれ聞いて、そしたら俺等もぶっ飛んで〜」
ひ「や、意味わかんねーよw」
か「最初のSEでもっと、わ―ってやってくれたら、俺等も気分がこう…ぶっ飛んで来るから!飛んで来るから!!よろしく!」
ひ「…最近かりゅ―ノッてるよな―w」
か「や、これでも最初は隠してたんだけどw最近はまあ…ね。wかりゅ―のすべらない話とかね。」
か「とにかくSEの所だけよろしく!」
再びメンバーコール(ぜろ多め)
ひ「まぁまぁまぁ…。それは最後にとっておこうぜ…。」そしてつかっさへ。
つか「さいたま、盛り上がってますか―!?」的なことを言い、まにあの「おーっ!!」という声がしている間、左上を見た姿勢で停止。
つ「これは盛り上がりの……………(略)」
あ―とか言い出す。
つ「なんていうんですかね、これ」(ひずみにフるつかっさ)
ひ「…!?」
つ「こう…(なんか説明)」
ひ「エクスタシィ?」
つ「そう、エクスタシィ的な顔で〜…これで皆感極まって〜…盛り上がりを〜…」
みたいな感じだったがこの辺り全然覚えてない…。
つ「で、これ。」
ひずプロのグッズを取り出しながら
つ「ひずみ君プロデュースのバック!!遂に届きましたので、皆さん買ってくださいね。これは『感!!極まっちゃうバック』といって…」
ひ「…!!ちげぇよ!!ww」
つ「俺*2としてはこのバックは四次元ポケットになっていて…」ひ「…!?」
つ「こう、なんでも入っちゃう!開けてみると中には…これはですね、物販のタオル!!」
つ「それから…(何か取り出してたが忘れた)。とかね。あとは……きびだんご。」
まにあ爆笑
ひ「え!?岡山土産?www」つ「とかね。入ってます。」
つかっさそのままバックをステージの後ろの方に置く。
ひ「シカトかよw」
つ「あ、はい、そうです。」←岡山土産に対して
か「…ちょっとさっきさ、置いた時につかさ、よし、やった!!って顔してたよww」
つ「!!wいやいやww」
つ「そんな訳でさいたま、盛り上がってイケるか―!!」(左上は向かず)
まにあ「お―っ!!」
ひ「ここでやるべきじゃないの?w」
つ「あ、そっか。盛り上がってイケるか―!!!!」(左上を向く)
まにあ「おーっ!!w」
つ「オッケィ!」
そして次はぜろ君へ
ひ「じゃあ次は、さいたまが生んだ変態、ぜろ〜」
ぜ「…えー。さいたまの変態、ぜろです。」
ぜ「(最初忘れた)えー。『感!!じちゃう扇子。』*3
ひ「なんか別のモノになってるぞ!w…あと今日気になってて言いたいことがあるんだけど、今日タンクトップ着てたじゃん?」
ひ「『イエス オア ノー』って書いてある。あれってさ、今日イケるかイケないかってこと?w卑猥*4的な意味でw」
ぜ「…………。」
ひ「どうなの?w」
ぜ「……秘密です。」
ぜ「……秘密です!」


ぜ「ただいま!」
まにあ「おかえり―!」
ぜ「さいたま生まれの人居ますか?」
それなりに手が上がるまにあ
ぜ「まぁだからって特に言うことは無いんですけど。またさいたまに来るとは思いますが、…この中に僕の親戚はいないと思いますが、皆さいたまに住んだら僕の親戚になります。」

どっかでまにあから何か言われる。
ひ「wwちょっとww『(まにあが言った言葉)です』って、従順だなぁww」
ぜ「…親戚ですw」
ひ「あ、予め仕込んでたの?w」
ぜ「そうですw」


よく分からんがただいまは確か最初の方だった気がするので後で修正。


他えむし―。

ひ「夏になると…今日さいたま35度あるらしいけど、湿気凄いな〜」
ひ「さいたま盛り上がってるな―!!今日ファイナルみたいだぜ!!w」
ひ「明日もあるけど関係ねーよな―!!」
ひ「この暑さと〜(?)で、見えるモノが〜」わかんね!

本日参戦された皆様お疲れ様でした!
取り敢えずおやすみなさい!

*1:今回ツアー披露の最も新しいの。…どうやら、♪オ〜オ〜ォ〜♪を、まにあに歌わせる方向で行きたい模様。と、いうことが今回判明したw

*2:僕だったやもしれぬ

*3:つかっさプロの『感!!極まっちゃう扇子』に対しての別名称

*4:猥褻だったかも