20080822でぃすぱに―がた

順番とか色々テキトー。何か抜けてるかも。そして間違ってるかも。

せとり。

ブリリアン

シザーズ
マーヴェ
サブリミナル
インベイン?
レディッシュ
浮遊
コクーン
ひ「そんなこと言ってお前等頭降るんだろ?」
ゴシック
檻夢(でぃすぱ)
新曲(バラード)
ひ「今回のツアーは古いのから新しいのまでやってて、1番新しいのやってもいいか?」
新曲(例の最新)
ホロゥ
ミラー
エンジェル
ひ「楽しい時間は過ぎるの早いね〜…。なんかこう、勿体無いよな。…まあ、何が言いたいかっていうと楽しい時間はあっという間だってことで。もう16曲もやってるんだけど、次でラストです、かみかぜ」
かみかぜ


アンコ
アニマル(檻夢)
PIG
とりっく


アンコMC
登場時、かりゅは分からんが他3名は扇子所持。


ひず「にいがたこんなんだっけ?にいがたこれから毎回来ようかな?…な?(と言いながらかりゅとぜろ君にフってみる)…あ、そんなでもない?」
一部まにあから、ここにも来て!!的に地名を言われる
ひ「………言ってみたら本当に行くかもよ?」
ここでまにあから色々な地名を一斉に言われるw
ひ「…全然わからん!w」
極一部*1
 ↓
ひ「…ふくしま!?…みさと?…え、人の名前?みさとさん?…おきなわはやったなぁ。…おきなわ、つあ―に入れてみたら面白いことになるかもなw…『地名』?あ―、『地名』って秋田の…。…山形?*2……『地名』?ちょっと待て俺等地理詳しくないから*3
…あめりか?お前等来れんの?w」

かりゅ→つか→ぜろの順

まにあコール
ひ「じゃあ、最近波にノってるかりゅ―。」
か「今日俺3回泣きそうになった。…なんで?指が痛くてさ…。職業病だけどさ。
まにあ「頑張れ!」
か「頑張るよ!w」
か「皆物販のタオル買った?(矢沢)えいちゃんのCD買ってね。俺も買ってるから。」
何か歌い、一部まにあがその続き?を歌いながら
タオルを上に投げる
か「皆タオル買ってね。俺、これだけしか無いからwすることが何もなくなる…」

まにあコール
ひ「じゃあ、扇子で顔隠して笑ってるつかっさ」
つ「にいがた―盛り上がってるか―!?」
まにあ「おー!!」
左上向くがちょっとタイミングがずれ、
つ「ちょっと時間が空いたからタイミング忘れた…。にいがた―盛り上がってるか―!!??」左上向く
まにあ「お―!!」
つ「(前略)エクスタシィが…(後略)」米がどうとかで煽った。*4
つ「皆、上杉謙信って知ってるかな?上杉謙信って俺は日本で1番カッコイイ名前だと思ってるんだけど。ここに上杉さんはいるかな?…あ、いらっしゃらない…?」
つ「これ、『感!!!!極まっちゃう扇子』ですけど、これ沢山作ったんだけど、お蔭様であと50個になりました!」
拍手
つ「沢山作って300個のあったんだけど、50個に…」
つ「沢山あったんだけど、名古屋とか…地方で待ってるまにあが買えないと〜なので…」(数量限定にするっぽい感?)

つ「(前略)こう…説明下手で申し訳無いんですけど…(略)きびだんごの時は…。」きびだんご(岡山)でのは冴えてた的な感?
ひ「ははっww」
後忘れた。凄いシメがグダグダで終わった感じ?


まにあコール
(ぜろプログッズのぱんつは物販で今日どの色のぱんつをぜろ君が履いてるかが分かるよw)
ぜ「今日(ぱんつ)黒履いてる人」
ひ「…そういう風に聞くと、これ、あのヤツ*5じゃなかったら、ただのセクハラだからなw」
ひずみつかっさの方向いて自分の色を調べる?
ぜ「紫の人」
ぜ「ピンクの人」
ぜ「…この人は今日スケスケですねw」
ひ「俺今日紫。」

充電切れそうなので終了


参加された皆様お疲れ様でした!おやすみなさい!寝る!!

*1:順不明

*2:何故か山形にはその後触れない。

*3:市名で言われてもどこだか分からぬ、と

*4:エクスタシィしか覚えていない絶望的な自分の脳w

*5:ぜろプロデュースグッズ。3色