本日仕事先にて

高校時代隣クラスだったSさんに会いました。*1
で、どうやら彼氏と来ていらっしゃったので、ほほぅこちらが…と思ったら中学時代のゲー友みたいなモノだったH*2でしたw
Sさんは確か中学は違ったし、Hは高校違った筈なので確認がてら出会いを聞いてみたら、高校時の生徒会長の友人繋がりで知り合ったそうで。世間は狭いのですなw
所謂世間話でベスの結婚とおめでたを話しましたが、今思うと出来ちゃった結婚の様に聞こえたかもしらんのでここでベスに謝っておきます。サーセン!w

*1:高校時代、同クラスより隣クラスの女子と交流が多い、という今思うと変な人間でしたw仲良くして頂いてましたが、一緒に遊びに行ったことは無いので友人と呼んで良いのか分からぬので良く分からん呼び方に。クラスメイトだったら分かりやすいんだが。

*2:原ww