20080906でぃすぱなごや

順不明セトリ

シザーズ
ブリリアン
レディッシュ
サブリミナル
インベイン
アベル
浮遊

檻夢(でぃすぱ)
妄想癖
イロード
コクーン
新曲(バラード)
新曲(例の最新)
エンジェル
ミラー
かみかぜ



アンコ
アニマル
ホロゥ
とりっく



アンコMC
ひ「ひずみです。」
9周年につき、恒例のえむし―をメンバーに喋って貰いたいと思います。今日は誰からいく?」
まにあメンバーコール
ひ「シャラップ!!」

ひ「承った。かりゅ―。」
か「かりゅうです。」
この空気知ってる。
酸素薄い。
か「」
ひ「えいちゃんは?w」
か「えいちゃん?誰それ?w」
ひ「散々尊敬してるって言っときながらww」

ひ「承った。ぜろ。」
ぜ「このひずみプロデュースのなんとかバックを」
ぜ「9周年記念ということで今回だけえろキャラですけども」
まにあからぶーいんぐ
ぜ「今日はピンク*1なのでスケスケで…」

まにあ「えろ―!!」

ひ「皆さん、お待たせしました。つかさw」
つ「エクスタスィ〜♪」

ひ「知らない人も居ると思うけど、彼、リーダーという仇名に決定しました!」
つ「特に何のリーダーという訳でもないですが、リーダーになりました!」
か「その路線で大丈夫?方向性間違ってない?でぃすぱ―ずれいとして心配だよw」
まにあ『リーダー!!』

他MC?
ひ「今日は地方ラストってことでセミファイナル」


ひ「俺はいつでもファイナルっていう気持ちでらいぶやってる!」
まにあから拍手



そんなこんなでEさんに超偶然出会い*2、一緒に遊んでくれてありがとう!超楽しかった!
もっと早く俺が着いてたら沢山遊べたのにぃ…と、いうことだけが心残りだわ…!!


本日は参戦者の皆様方お疲れ様でした!
このままファイナルまで突き進みたいですね!
…だんだんMCが記憶出来なくなっていく不思議。


あ、ダメだ本気で眠い。
ちょっとだけ書いとく。
マジおやすみ。

*1:ぜろ君、本日のぱんつ色

*2:ブログ見て吹いたw