20080909でぃすぱしぶやAX

まずは9周年、おめでとうございます!!
後ろ大きい電飾スクリーン?…なんだあれ…名称分からないんだけど、そこにメンバー登場時、今回のツアーの日付と全会場名順番に出る、という演出付きでメンバー登場。
順不明せとり*1
シザーズ
コクーン
デザート
ボーン
サブリミナル
浮遊
レディッシュ
69
ひ「昔の曲…(中略)聴いてください、檻の中で見る夢…」檻夢(でぃすぱ)
新曲(夜明けの歌)

でぃすぱ曲メドレー

マーヴェ
フォビドゥン
エンジェル
ミラー
本編ラストかみかぜ


アンコ1
ぜろ作、世界に1つだけのタンブラ―をそれぞれのメンバーが自分達分のも1つ造り、投げる。
ひ「ぜろ君の世界に1つだけのタンブラ―の紛い物をメンバー全員でそれぞれ造りました。それぞれが世界に1個だけしか無いんで、高く売れるよ?w」

メンバーMC
(後で追記します)

新曲*2(足が傷だらけ)
タトエバ
PIG?
とりっく
次回ツアーのツアタイと日程が開演時の様に凝った仕様で出る。
ちょっと間が空いてから完の文字。
アンコ2
メンバーパートチェンジ!!


ドラム→かりゅ
ギター→ぜろ
ベース→ひずみ
ヴォーカル→つかさ


つ「つかさウィズ(このバンド名後半聴きとれず…)」
シャウトが変だけど、とかキー外すかもだけど、とか言ってました。
つ「俺なりのブリリアント」

ブリリアント(パートチェンジver)


終了後まにあから「アンコール!!」コール
つ「勿論これだけじゃ終わらない」


ファシズム(パートチェンジver)
勿論途中座らせる。
座らせてる間物凄くMCを話しだすつかさ。この間ほぼずっとドラムとベース弾いたままのかりゅとひず。
更につかさ、
つ「ぜろ君は月に土地を持っていて…」とぜろ君にフる。
つ「月の土地ください」
ぜ「誰にもやらん!」

つ「月に行ったら何をしますか?」的な*3ことを言い、ひずみにフるつかさ。
ひ「…シラネ。」

つ「ではかりゅ―さんに聞いてみましょう。」
つ「月に行ったら何をしますか?」
か「宇宙人を飼う」


途中であったメドレ―を
ブリリアン
 ↓
システム*4
 ↓
イカレタ君*5
 ↓
眩蝶*6
 ↓
0214*7
 ↓
マリー
 ↓
闇に降る*8
 ↓
凍える
 ↓
クロ―サー
 ↓
すこーる
 ↓
ブリリアン


順番ちょい違うかも。
この時背後のスクリーンに曲名とジャケ写が出たりしたんだけど、それぞれ画面が拘ってて良かった!*9
最後はスクリーンじゃなくて超ヒカリ*10


取り敢えず全然だけど日付変わっちゃうので一旦送信。
せとりとか間違ってたらごめん。記憶無いわw

*1:正式なのはオフィのFCページで見てね

*2:ここかな?

*3:全然違うかも

*4:デモテ曲

*5:1st蜘蛛CD

*6:眩惑CD

*7:ヴァレンタインだが、なんかこの表記好きなのでこれでw

*8:CDジャケはボーンの時のだった

*9:カラオケにこの画面ごと配信しようぜw

*10:例えが悪過ぎて申し訳無い