えふえふ6 きょーしんしゃのとう ザコ

俺用メモなので、情報間違いあるかも。
適当なので決して参考にしないでください。


ゴースト風→ザコ


丸いヤツ→リフレク持ち。何か吸収した。毒吸収…?

まどーし→3匹位で出てくる。


傘持ってるっぽい→石化使用。雷系が効果有?


口から出てる?→リフレクは持ってないよ。


青いヤツ→ファイガの一撃で死ぬ。


なんかちょっと赤いの→リフレク持ち。ブリザガで殺る。


チャイナ?女→基本回復系とか使う。毒に弱いらしいが普通にガ系魔法で充分。


90→リフレク持ち。3属性どれでもダメージ喰らう。


エーテルポッド?ト?そんな名前→親切にアイテム使ってくれて逃げるのでアスピル祭。



補足メモ。
アスピルとリレイズはリフレクしないがラスピルは反射する。


なんでこんなモノをメモったかというと、最上階のボスがHP0になったらアルテマ使ってきて全滅したからですww
アルテマリフレクしないし、現段階でアレイズとリレイズが覚えられる魔石を所持していないので、再戦の為に書いておく。
余裕で殺れると思ったのにまだ早過ぎたのか―…。


って昨日書いて寝た。
再戦はいつになることやら。