20081116 とーきょーかおす しぶやあっくす

読みがとーきょーけいおすだったらごめんなさいww



出た順
せっくすましんがんず→ハイジ→リンチ→でぃすぱ―ずれい→ぺにしりん→でぃ―


物凄く隔たったテキトーなせとり


ましんがんずせとり
みかんのうた
ファミレスぼんばー
あと2曲


ハイジせとり
中盤辺り?にオレンジなんとか。
せとりラストにウタカタ?*1


リンチせとり
あどあ*2
なんとかびゅーてぃ―
多分本編ラストに「ヤリたいヤリたいヤリたいヤリたい」って曲
あと他にも歌ってました!
よく覚えていません!


でぃすぱせとり
ボーン
デザート
かみかぜ
ホライゾン
浮遊
ミラー


かみかぜとホライゾンが逆かも。


ぺにせとり
ラストにロマンス!


でぃ―せとり
闇アリ
マッド
ガーディアン
ないとしっぷ*3
闇薔薇
でぃあれすとゆ―




でぃすぱとでぃ―は多分順番あってる筈。
でぃ―の曲何か忘れてるかもしれん。
ましんがんずとぺにで、みかんとファミレスとロマンスが聴けてとんでもなく嬉しかった!!
前1度ぺに見た時はロマンスやってくれなかったから、まさか聴けるとは…!!


いやはや、全バンド物凄く楽しませて頂きました!
細かいことはまた後程。
といってもかなり適当なことには変わりないが…。
取り敢えずは参戦された方々、メンバー、スタッフの皆様、お疲れ様でした!!
良いイベントをありがとうございます!

*1:人は〜何故〜♪の曲

*2:読みがえーどあだったりするかも…爆

*3:2本の旗をあさぎが持つ