20081206でぃすぱ くまがや へぶんずろっく

くまがやナメてたわ。超寒い!風超強い!
さいたまのへぶんずろっくより、らいぶハウスまでそれなりに距離あるから、これ半袖移動とか出来ねぇww
死ぬわ寒くてw



本日、ぜろ君ダイブしました!


曖昧せとり
バレット始まり
ボーン
デザート
マリーの前に入ってるあの曲
マリーオブザブラッド
カレイド
未発売バラード曲(夜明けの歌)
ひ「新曲やってもいいか〜?」
前歌った激しい新曲
浮遊
ホロゥ
凍える夜
ホライゾン
ミラー


アンコ
ひ「新曲やります。先に言っとくけど、ポップだ。パンクなポップだ。ポップだけど激しい…」確かここで再び洗濯機表現w
更なる新曲(超ヘドバンな雰囲気のメロディアスポップ)
とりっく
エンジェル?
よく覚えてないが4曲やったがもう1曲を忘れた。その忘れた曲でラストだ、多分ww


他にも抜けてると思う…。
もし、思い出せたら追記。



よく覚えていないえむし―。


本編割と始め、まにあのぜろコールに対し、
ひ「はい、ぜろで―すw」
ひ「今日はぜろ君の地元で、ワンマンは初です」


ぜ「ただいま―」
まにあ「おかえり―」


ぜ「ここでやるのは、(バンド名、忘れた)とやった時以来で、僕がお世話になった〜」
折角の地元なのに、申し訳無いことに忘れてしまった…。嬉しいと言ってました〜。


ひ「めちゃめちゃ楽しい」



ひ「2回やれるか―?」
まにあから出来るの声
ひ「まあ2回はやんねーけどw3回なら出来る。やれんのか?」
まにあ「やれる―!!」




アンコ後


ツアTの黒と紫のを着てくるぜろ君。
かりゅ、多分つかっさはそのまま。
ひずみんは中のインナ―が黒Tになってた。あれも物販のかな?忘れた。
ひずみんは両手にもふもふグローブ嵌めてたけど、アンコ1曲目で外すw
もふもふグローブ外してから、
ひ「靴下も本来ああいう風に使うんじゃないからwあれは悪い見本w」*1




ひ「ぜろ君地元だし、喋って貰おうか?」(確か)

まにあからのぜろコール

ぜ「俺は実は本名があって、ぜろというのは仮の名で…。もうひとつ、エロという名もあるんだけど、それも仮の名で…。」
まにあからのエロコール
ぜ「今日はパパがいるんで。このらいぶハウスでお世話になった(忘れた)さんが(略)パパがぶっ壊していいって言ったんで、ぶっ壊そうか―!?」みたいなことを言ってました。


ぜろ君が喋ってる途中で、ひずみが両足摺り足移動*2で、つつつっと寄る。
じっ、とぜろ君を見る。
また両足摺り足移動*3で、つつつっとセンターに戻る。



ひ「もう1人、明日誕生日のヤツ*4が〜」

まにあからのかりゅコール

投げキスを振り撒くかりゅww



新曲やった後辺り
ひ「これ*5今気付いたけどらいぶには不向きだな。外で使ってくださ〜い。」

かりゅ間違えた後の。
ひ「フレーズ変えちゃダメだよねー」
と言いながらかりゅを見る
か「…………?」
ひ「フレーズ…(かりゅの間違いを指摘)…なんで?」
か「(名称忘れたけどギターの黒くて丸いツマミ?部分)が狂ってて、なんかイヤで…直してたら…。」

ひ「ちょっとやってみて?」
か「コレ*6が…、(黒いの回す)こんな感じに…*7
ひ「変わんねーよw」
か「ジャカジャカジャカジャン*8っていうのが、ボボボボボボボン*9って感じに…」
ひ「ふーん…イヤだったの?」
か「イヤだった。」
ひ「アーティストだねぇ〜。えらいえらい」
まにあからもかりゅコール
か「失敗して褒められるの?wナニコレw」
か「まあでも後で怒られるんだけどね(スタッフに?)」




つかっさは喋らず。
最後ぜろ君が「ダイブする!!」と言って下手寄りセンター辺りに思いっきり飛ぶ。
人がめっちゃ倒れてぜろ君も見えなくなる。スタッフの方2人がステージ上から救出の為引っ張り、ステージ上に残っていたひずみさんがニコニコ*10笑顔で見てました。


そういえば今日は水撒きはぜろ君のみかな?多分。水撒きというよりも水吹きだけど。
ぜろ君は最初からピック投げまくり、最後もピック投げまくってました。




本日は参戦された皆様、メンバー、スタッフの方、お疲れ様でした〜!
更に新曲も聴けて嬉しかった!アルバム発売超楽しみ!!

おやすみなさ〜いノシ

*1:ぜろ君が最新物販の靴下を手に嵌めて登場してた

*2:どう表現したらいいのか分からぬ!誤謬が乏しくて悲しいわ…

*3:近寄った時と同じ

*4:かりゅのこと

*5:今回から物販で売られたひずみプロデュースのもふもふグローブ

*6:ギター弾く

*7:ギター弾く

*8:口頭説明

*9:口頭説明

*10:ニヤニヤw