20081214 でぃすぱ みとらいとはうす

順は不明、抜けてる可能性の高い適当せとり



1曲目バレット
ボーン

マリーオブ
コクーン
シザーズ
デザート
浮遊
凍える
カレイド
新曲(夜明けの歌)
ホロゥ
かみかぜ

新曲(カオスの渦)
ホライゾン


アンコ
とりっく
新曲(POP、星を繋いで)
エンジェル
ミラー



超曖昧えむし―

ひ「はい、でぃすぱ―ずれいで〜す。」

ひ「ブログにも書いたけど、みとには魔物が棲んでいる…!!知ってる人は知ってると思うけど、顎に攻撃されたり、出だし間違えたりね。今日は〜…(打倒魔物的な)」

曲途中で間違い発生後
(間違った段階でひずがかりゅの方笑いながら眺めてた)

ひ「………w」(かりゅの方を見る)
まにあ「かりゅ―!!」
(かりゅのリアクションは不明。見えなかった。)
ひ「…まぁ、今のは俺が悪いな」
まにあ「え―!?」
ひ「いや、俺が悪かった。な?」(かりゅにフる)
(かりゅの反応見えず)
ひ「あ、間違えたの気付いて無かった?ww」


ひ「やっぱみとはダメだ〜w今日からみとを第2の故郷にします!wハハッww」
ひ「俺はここで生まれ、ここで失敗した…w」


ひ「俺12月浮かれちゃってダメだwウキウキしちゃうw」

ひ「ろーどとぅぶりっつ*1。ぶりっつへ向かう道wゆる〜く言うとねw」

ひ「12月24日にたかさきでらいぶがあるので、シングルの人は来てくださいw」
ひ「あと、30日にわんまんがあって、31日に渋谷でイベントがあります」*2
ひ「俺等もう、めちゃめちゃ楽しむから〜(忘れた)w」


ひ「おい2階―!!」*3
ひ「2階―!!盛り上がり過ぎて落ちんなよ―!?」
ひ「ここ*4はなんだwアリーナ〜ww」



アンコの時の。
ひ「もう俺は何も怖くない。(既に失敗してるから)」


つかっさは全く見えなかったが、ひず、ぜろ君がツアT。
かりゅが物販のパーカーを着て出てくる。
ひ「ひとりだけパーカー着てるヤツがいるw」
ひ「こんなんじゃ彼は熱くならないってよwお前等ナメられてるぞ〜?w」

か「…*5M(サイズ)がなかった」
ひ「誰か貸してあげて〜w」
か「これ(パーカー)もSなんだよ?」

ひ「このツアT*6、今日から販売なんだけど好調で―す。これ4種類あるんだけど、…あ、これ言っちゃっていいのかな?」
ひ「色をね、それぞれメンバーが決めてるのね。」
何人かのまにあ「知ってる―!!」
ひ「え!?なんで知ってんの!?」
物販に書いてある―、とか物販で聞いた―、とかの声が上がる。
ひ「ああ!物販ねw良かった、なんで知ってんだろって思ったw」
ひ「で、コレ*7が俺なんだけど、シンプルに決めてみました〜。…これって黒地以外あるの?…あ、ないの?」
ひ「ぜろ君とか、他の色にしてよwなんかドギツイ色とかw」
ぜ「(忘れた)」
ひ「…ドドメ色とか…」
ひ「…アズキ色とか…」
ぜ「…透明。」
ひ「透明!?w」
まにあからぜろ君にえろコール
ひ「透明なTシャツ売んの?ww見たことないよな、透明なTシャツとかw」



か「チェルシーアゲナァ〜イ」*8
ひ「ははっwそれさぁ、(忘れ)」
か「入りでプレゼント貰うじゃん。で、チェルシー*9くれたから、あ、チェルシーくれるんだって思って、フタ開けたら紙が入ってて、『チェルシーアゲナァ〜イ』*10ってw」
まにあ「笑」
か「でも紙だけじゃなくて、中は普通にあったの。で、1個取ってみたら、空で中身入ってなくてwwナニコレ!!ってw」
ひ「これが今日1番テンション上がったよな〜www」
ひ「あ、お前等このチェルシーアゲナイに負けてるんだぞ?w今日の1番だからw」
か「チェルシーアゲナァ〜イ」*11

もっと、ひずとかりゅでチェルシーアゲナイを話してたけど、忘れてしまった…。



つかっさもこの後話したけど、完全に忘れました。ごめんなさい。思い出したら書きます…!!



ひ「もっともっとぶっ壊れてぶっ壊れてぶっ壊れてぶっ壊れて、ぶち壊れられるか―!?ぶっ壊せ―!!」*12

ラスト、かりゅがピックを口に加えて、ひずみに向かって吹いて当ててた。
ひずみは手で払ってた。
でも当たってた。
ぜろ君、物凄く水吹いてたw
マイク無しでひずみのありがとう―!!


こんな感じ。自分めも。

参戦された皆様、メンバー、スタッフの方々、お疲れ様でした!!

おやすみなさいノシ

*1:今回のツアー名

*2:この辺りで噛んだ

*3:ソールドだったので2階開放してたらしい

*4:1階

*5:Tシャツの

*6:ひずが着てる

*7:黒地に白+灰

*8:カタコト風に

*9:箱で

*10:カタコト

*11:カタコト

*12:今日はやたらとぶっ壊れろと言ってましたが、最大で1度にこれ位壊れろと言ってました