20081230でぃすぱ よこはまぶりっつ

曖昧せとり


バレット
シザーズ

ボーン
新曲(カオスの渦へ)
デザート
浮遊
ブリリアン
ミラー
インフェクション
新曲(夜明けの歌)
凍える
ホロゥ
かみかぜ
ホライゾン




アンコ1
ファシズム
新曲(君と共に)*1
エンジェル
とりっく


アンコ2
闇降る*2



何か抜けてたらごめん


更に曖昧なえむし―


ひ「ブリリアントがここで名付けられて、あれから1年。成長〜」(忘れた)



ひ「今日で今年のでぃすぱーずれいのらいぶはラストです」
ひ「明日のは、あれはイベントだから。」
ひ「俺等のは今日で最後だ―!!悔いの無い様に暴れろ―!!」


ひ「お前等―!!こんなんじゃ年越せね―だろ―!?」
ひ「年越せねーよなー!?」



ひ「おい、2階ー!!イケるかー!?」


アンコ時の。
全員それぞれ自分で作ったツアTを着て出てきました!



ひ「おしらせがありま〜す。春ツアーが決定しました〜。でぃすぱーずれいのツアーの中で、今回最も規模がでかいです!」*3
ひ「25ヶ所もあります!」
ひ「長くなるけど1コずつ読みあげた方がいい?あ、いらない?w」

新しいチラシを見ながら1ヶ所ずつ読みあげるひずみ

ひ「4月1日…」
とあるまにあ「4月1日!?」
ひ「そう、4月1日。(会場名へ)」

(略)
ひ「〇月〇日、くまがやぶぃじぇー」
まにあから拍手とぜろコール
ひ「え―…もう次いっちゃっていいかな?w」
(中略)
ひ「〇月〇日、やまぐち〜」
まにあから拍手とかりゅコール

(中略)

ひ「〇月〇日、やまがた〜」
ひずみ、つかっさが両手広げたりしてた。まにあから拍手〜。

ひ「あと、春ツアーの前に東名阪でふぁんくらぶ限定らいぶやります」

(日程の会場発表)


ひ「今日は全員に喋って貰おうかな〜。誰からいくか…?」
つかっさが即挙手!!w

ひ「じゃあつかさw」

最初忘れた
つ「元気ですか―!!!?」

つかっさが話してる間、指でサイン作ったりして遊ぶひずみ。騒ぐまにあ。戸惑うつかさw

つ「09年は、ヒゲを生やします!!」
まにあ大ぶーいんぐ
つ「……………。」
つ「………やっぱりやめようと思います!!」
つ「こんなに反対されると思わなかった〜…」
つ「じゃあ、09年は、ストッキングフェチを卒業します!!」
まにあ「微妙〜…」
つ「微妙…?微妙ですか…。」
つ「ストッキングでシメになってしまいましたけど、(忘れた)」



ひ「次は誰にいこうかな〜…」
ひ「……かりゅ―!!」



か「今日俺アンコ前と今で違う所があるんだけど、どこか分かる?」
とあるまにあ「Tシャツ―!!」
か「実はね、ココ。*4
か「分け目が違うんだよwわかった?w*5今年左分けが多かったんだけど、2009年は右分けに挑戦しようかなって。」

か「ここで盛り上がって欲しいんだけど…。」
か「最近君達空気読むね〜w」
微妙な空気で終了
か「話を短くしてって言われてるからw」


ひ「次は…」
ぜろコール
ひ「はい、ぜろ。」


ぜ「メリークリスマ〜ス」
ぜ「たかさきに来れなかった人もいるからね。」

ぜ「俺もさっきと変わった所があるんだけど、わかる?」
とあるまにあ「ピック―!!」
ぜ「…ピック。09年用のを作ったので今日のアンコ―ルから解禁です。」
ひ「あれ?変わったの?白かったんだ?」*6
ぜ「そう、白いの。」*7
ひ「ふーん…w」


ぜ「去年*8から年末がよこはまぶりっつで恒例になってるんだけど、今回、よこはまぶりっつさんから、今年(来年)どうしますか?(やりますか?)って。」
ぜ「よこはまぶりっつさんの方から言ってくれました!」
拍手

(中略)

ぜ「あばょ…!!」


ひ「あとひとつ、おしらせがありました〜」
ひ「3月4日、アルバムが出ます!ゆにばーさる(略)って所からで、メジャーレコードです。これで俺達、メジャーデビューします!」
まにあから拍手
ひ「新しい仲間が増えると思いますが〜…」



アンコ2曖昧えむし―
ひ「お前等、さっきたっぷり暴れたよな?」
まにあ「足りない―」
ひ「何?足りない?まだ暴れ足りない?」
まにあ「足りない―!!」
ひ「まぁまぁ、また来ればいいじゃん!」
ひ「俺等はいつでもここにいるからさ!」
ひ「(前半忘れ)感謝を込めて…。聴いてください。闇に降る奇跡。」


曲途中マイク無しで歌うひずみ。
途中一緒にまにあも歌う。

歌い始め、照明効果でピラミッドの結界風になってたりして、凄く良い演出でした。

そして、歌もめちゃめちゃ良かくて感動的で最高のらいぶでした!…が、後半、緑の光線がひずみの髪に帯電した風に何故かちょっとなっていて、気になって気になって仕方無かったのは内緒です!!




今回参戦された皆様、メンバー、スタッフの方お疲れ様でした!


今回のツアー、関東圏ってことで奇跡の全通が出来て心底嬉しいです!!
そしてアルバム、春ツアー、超絶期待してます!!


…今日ファシズム全員座れたっぽいし、カメラまわってたみたいなので、DVD化もこっそり期待…!!




思い出せたらまた追加。
ではでは、おやすみなさいノシ
お疲れ様でした♪

*1:最終的に星ゾーンじゃなくしましたwここなら間違いない筈!!断片的には覚えてるのだが…爆

*2:バンドサウンド

*3:大きいです!かも

*4:前髪

*5:ワカンネw

*6:この辺本気で曖昧。違う感じだった気も

*7:違うの?だっけ…?忘れた!

*8:だっけ?