Lワールド見てた

今日だったのを忘れてたので22時から見た。
内容がオリジナルで今まで見てなかったので今日が初見。

で、ちょっと気になったことが。
一応、ネタバレです。


テロしてた1人が銃*1を捨てて、ナイフ振り上げて「全員死ぬのよ!」って言って発症して死んだけど、最初から弾皆無だったのかな…?
きっと、テロの日に銃弾が間に合わなかったんだね!


あと、これはオマケなんだろうけど、Lが「僕が名前を付けましょう。キミはニアです。」って言ってたが、メロは?ねえ、メロは?
メロは最後板チョコ食べてるから別にいいよねってことかな?
んじゃ、おやすみなさいノシ

*1:1発も撃ってない、撲殺はしてた