イチゴイチゴ!

chaos-agito2009-01-31

今日はベッス〜と遊ばせて頂きました!!
ケーキ貰った!
やったね☆
美味しかった!
手ブラでごめん!*1


9割方QMAで対戦してたんだけど、何故かベスの方を親機として遊ぶと魔法石授与前に私の方だけ『通信に失敗しました』となり、石もマジカも貰えない*2という状態が何回かありました。
ナニコレ呪イ?
マジな話、多分ベスの方はバグ修正前のソフトだからその辺りが関係してるんだろうなぁ…。*3
対戦中は結果発表等の表示が常に私の方が若干遅れてましたw
そんなこんなで楽しかったです!ありがとう!
またいたストもやってみたいわ。次はリベンジ!!

*1:本当にな!!

*2:記録も残らないっぽい

*3:私は購入が遅かったのでバグ修正後